[KATARIBE 18477] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の告知

Date: Fri, 31 Mar 2000 11:22:03 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18477] Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の告知
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06] キャラに関するデータ募集の告知:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@ぐぅぐぅ です

天狼さんデータベース作成ご苦労様です
川村のデータを追加して下さい

・データベース(一般編)

 氏名   :川村 暁(かわむら あきら)
 PL名   :冬縲
 生年月日 :1975/2/22
 性別   :男性格
 身長   :183cm(通常事)
 体重   :79kg(通常事)
 職業   :会社員
 No.    :208

・データベース(異能編)

 名称   位相使い
 種別   移動・知覚・操作・変成・付与・情報収集・対抗・戦闘・汎用
 主用途  移動や知覚の代用、物品の収納、飲物の作成(笑)
 効果時間 一瞬
 射程距離 術者〜視界内
 効果範囲 数人
 備考   この現世は様々な世界の重なりから成立されています。世界を
      移動することにより、現世の物質は通常の形態とは違った性質
      をもつ可能性を秘めています。位相使いは主に世界を移動する
      ことによる形態の変化を利用する技です。
      自分自身が置かれている界を変更することにより、他の界の住
      民を見たり、会話することが可能になります

・見かけの特徴について

 ちょっとだけおおきいというだけで見た目は普通の人
 ゆったり目の衣服を好む
 その時々によってニンゲンの匂いがしなかったり、見える人にしか
 見えなくなったり、異能がない人にしか見えなくなったりと、
 川村がいる界によって様々な見え方をする。
 通常はめんどうな事がおきないように現世に近い界にいるようにしている

・得意なこと
------------

 一度行った場所は確実に覚える
 知らない土地でも地図があれば目的の場所につくことが可能
 自分をしっかりと保つこと

・苦手なこと
------------

 人に甘えること
 頼みを断ること
 深読みをすること

・時間帯別活動場所

 朝 :家/異世界/会社
 午前:会社
 昼間:会社周辺/街中
 午後:会社
 夕方:家/街中/飲み屋/異世界
 夜 :家/飲み屋/異世界

$$

いじょ

であであ