[KATARIBE 18468] [HA06L] おとうさんな前野氏と瑞鶴閉店

Date: Thu, 30 Mar 2000 16:18:41 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18468] [HA06L] おとうさんな前野氏と瑞鶴閉店
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 本体は子供嫌いです(ぉぃ

おとうさんな前野氏

 みかんちゃんの成長速度についての話がMLや一行で出た続きですな。

 前野     :(みかんがいきなり大人になったら、色々と大変だなぁと
        :思っている)

[ER] 大原まりこさんの話に
[hari] ふみ
[ER] 「溺愛のシャワーは、成長を止める」ってのがあったのだ
   前野氏の溺愛のシャワーは(以下略)
   と、連想しておった(わははっ)

 前野     :「がーーーん」

[Kakeru] まえのしのしゃわー?
     じゃぼじゃぼじゃぼ
[ER] 当分、子供のまんまだね(笑)>みかんちゃん

 前野     :(想像している)
        :(想像が付いた)
        :(複雑)

[Kakeru] ちーん
     なむなむ

 花澄     :(くすくす)

[hari] 本人も、小学校楽しんでるし
[ER] ふむ
[Kakeru] えいえんのしょうがくせい(おいこら)

 前野     :「なんですか、その笑いはぁ(苦笑)」
 平田     :(げらげら)

[ko_iti] えいえんはあるよ

 花澄     :「いえ(笑)……言っていいんですか?」

[Kakeru] ここにあるよ「

 前野     :「言ってください(溜息)」
 花澄     :「お父さんも、大変だなあ、って(笑)」

[ER] #花澄ですから、この程度です

 前野     :「兄、ですよ(苦笑)」
 花澄     :「だから。言っていいんですか?、って言ったのに(笑)」
          >前野さん

 平田     :「まあ、父兄懇談というぐらいだ。似たようなものだろ
        :う」
 かける    :「最近は父母懇談というらしいですよ」
 平田     :「ふむ、時代の流れだな」

 前野     :「急に大人にならなきゃいけないような目には、あわせた
        :くないですね…(しみじみ)」
 花澄     :「まあでも、年をとり損ねても、後が大変ですけれども」
 前野     :「誕生日も楽しみに迎えてるようだ氏、進学もやる気十分
        :なようですから、いまの所は心配なさそうですけどね
        :(苦笑)」
 花澄     :「それならば、いいですね(笑)」
 前野     :「そうそう。最近、本を読むのが楽しいようでしてね…」

[soutou] すっかりお父さんじゃないか(w
[ko_iti] うむ
[Kakeru] ぱぱだ
[ER] んむ
[soutou] 親バカだ
[Kakeru] ほんとうにかけるんと同い年か?(おい)

 絶対、お父さんしてます。

[Kakeru] うーむ

 西夜     :「天使のあほを教育するいい方法を教えて下さい」
 平田     :「あれはあほなのではなく、価値観が固定されてるだけだ
        :と思うが…」
        :「だからこそ、バカだと言える」

 まー、父親であれ、兄であれ、仲がいいのはいいことです。私の知り合いの兄妹などは……ううむ。まあ、いいか(ぉぃ

閉店な話
--------

 閉店へのネタ振りです。

 前野     :「また、何冊か漁りに行きたいんですけど、良い本があっ
        :たら紹介してもらえますか?(笑)」

[ER] ……てまて>はりにゃ
   瑞鶴閉じるぞー
[hari] ふふふ、だから振ってるのさ
    まー、気が向いたら話を挟めるように

 花澄     :「……いえ。あと、数日で、瑞鶴、閉店なんです(苦笑)」

[ko_iti] みんな瑞鶴やってきたら突然閉店していてみんな呆然とたたずむEP
[ER] ふむ(笑)
[hari] ソースだけでも作っておこうかとね
    自然でしょ。なんとなく(w

 前野     :「………え?」

[ER] ふむ>自然

 花澄     :「4月1日で、瑞鶴、当分、閉店です(苦笑)」
 前野     :「なんでまた……」

[Kakeru] そして4月2日に新装開店(おいこら)

 来栖     :「これがエイプリルフールって奴ね」
 花澄     :「家の都合でして(苦笑)」
 フラナ    :「なんで?(首かしげ)」
        :「また戻ってくる?」
 花澄     :「……多分ね(笑)」 >フラナ君
 環      :「旅立ちの季節ですねー(ずずー)」
 前野     :「さびしくなりますね…」
 花澄     :「……(苦笑):
 フラナ    :「ん、いってらっしゃい(^^)」
 花澄     :「ありがとう(にこ)」

[hari] #みかんにはどう伝えよー(^^;;
    #白雲っちと散歩散歩で
[ER] まー。
[hari] #又聞きすると言う手が
[ER] 5日間あるんで>閉店まで
[hari] #ショックすくなげかもかも
[ER] 常連さんには、わかると思います
   ふむ>少ないショック
[Kakeru] うまれてはじめて
     本屋に行ったら
     閉店だった(ちーん)
[ER] (べしっ)
[soutou] 本屋行って、ビックリして謝って
     次に行ったら閉店か
[ER] (わははっ)
[soutou] かなしいのう
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] うぐぅ
[hari] 瑞鶴猫に、白雲といっしょに会いにいこー
[HISASI] んじゃ
     フラナが猫に餌をあげにいこう
[ER] (^^)
[HISASI] 帰ってくるまで
[hari] ふすん…ってやられて終わりだろー >みかんと白雲
[ER] ……いあ
   餌があるならごろごろしているだろう(違)
[ko_iti] 猫はこれからどうするのだろう?
[ER] 野良猫だから(笑)
   どこででもなんとかするさ
[HISASI] 元から野良じゃないかなー
[hari] のしのしと徘徊するであろ
[ko_iti] 連れていかないのか
[ER] ううう
[ko_iti] 誰か拾ってやれ
[ER] ひろわんで大丈夫(苦笑)

[BOBU] …ふとおもいついた。
    あなたならどうする:瑞鶴が閉店しているのを見た時
[HISASI] ふむ
[BOBU] こー、瑞鶴と関係ふかい人ならそれなりのEPができると思うけど、それ以外の人ならどうなるだろう、と
[ko_iti] 天使 保護者に報告に行く
     保護者 あきらめる

 かけるん   :つぶれたのかとおもう
 かけるん   :「あーあ夜逃げか大変だなぁ」(おい)

[BOBU] ぐはー(汗)>夜逃げ
    まー、ちょっとした思いつきなんで。気が向いた人は書いてみよう(ぉぃ)
[HISASI] うむ、多分しばし閉店することは聞くだろうから

 フラナ    :「いってらっさい(^^)」
 本宮     :「そうですが、お元気で」
 佐古田    :「(帽子脱いで)……(ペこり)」

[HISASI] をいれたEP書けばよいだろー
[ko_iti] さぼてんは?
[HISASI] ……そも知らないよーな気もする

 ……どうする、ひらったー(ぉぃ
 とはいえ、復帰をお待ちしております。

もういっちょ。
DSSW 宮地伸季
E-mail: dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp