[KATARIBE 18461] [HA06G] 着ぐるみを着た譲羽

Date: Thu, 30 Mar 2000 10:28:37 +0900
From: KATARIBE Designer  FURUTANI Shun-ichi <sf@kataribe.com>
Subject: [KATARIBE 18461] [HA06G] 着ぐるみを着た譲羽
To: kataribe-ml@trpg.net

[HA06G] 着ぐるみを着た譲羽
	http://kataribe.com/HA/06/G/YUZU.GIF
	着ぐるみを着た譲羽
 のお話。

ねこみみ?
----------
17:25:42 + ER(~nakazono@150.26.109.137) to #kataribe
[ER] ふむ。
   ねこみみ。
   ………………。
   描くと。普通のところに耳がないから、絵の釣り合いがとりにく
  い(苦笑)>ねこみみ
[sf] くすくす
   まあねー
[ER] ……笑い声から登場する御大であった、まるっ
[LuriWork] (^^;;;

[ER] そいえば。
   このまえほっくり返していたら。
   ゆずが、ねこのきぐるみ着ている絵が(爆)
[sf] ほっくり
[ER] ころころ
   ……かけるしゃんの反応がちょっと怖かったりした一瞬でした(苦笑)
[sf] ひょー
   もちろん(以下略)
[ER] (以下略)
   (以上も略)
   てかまだ、デジタル化してないーー
[sf] とりこむのだ
[ER] がうー
[fukanju] (^^;
[sf] ぺろぺろ
[ER] ……
   (がうっ)
[sf] すりすり
[ER] てかだなー
   夜中まで残らないと、入れられないのだ>でじたるか
[sf] なむなむ
[ER] 不健康一直線
[fukanju] ………………(とーいめ)
[ER] (わははっ)
[fukanju] ………はっ。つい不健康という文字に反応してしまった(ぉぃ
[ER] ……(^^;;;

(中略)

取り込み〜
----------
[ERhome] ちと離席
[ERhome] ゆずの絵、すきゃなに入れてきます(笑)

(中略)

[ERhome] ゆずの絵げっとーー
[TOURUI] すきゃなちゅうですか(^^;>いーさん
[ERhome] いあ。すきゃな完了して悪事の痕跡を消しているところです。
[TOURUI] 悪事なのくぁ(^^;
[soutou] 悪事(w
[BOBU] 悪事…(笑)
[Ten-Rou] (^^;;;
[BallMk-2] ぐはっ<悪事
[ERhome] 悪事だよー(苦笑)
     仕事場だもの(わははっ)
[TOURUI] しかしここに証拠はのこっている(^^;
[ERhome] みたい人居る?
[BallMk-2] (^_^;)
[ERhome] ……ほーーー
[soutou] みたいみたいー
[BallMk-2] 見たい〜〜〜
[ERhome] ((((((^^;;
[TOURUI] homeって書いてるから家だと思ったのに(^^;
[wings] はーい、見たいでーす(笑)
[so_do] はーいっ(挙手)
[ginka] 挙手っ
[ERhome] DCC出来る人のみーー(汗)
[sasi] はーい!
[ERhome] …まてこら(汗)
[ko_iti] はーい
[soutou] はーい
[BallMk-2] できる〜〜〜♪<DCC
[ERhome] ……………(言うんじゃなかったと思ったらしい)
[wings] できまする<DCC
[BOBU] みんな欲しいんだな(笑)
[ERhome] (う)
[TOURUI] ・・・できないかもしれない(^^;;;>DCC
[ERhome] ってか。
[HISA_FZER] はーい
[ERhome] 御大……は寝てるのか(汗)
     えー
[TOURUI] sfさんに送ってアップしてもらうのが
[ERhome] んむ。早そうなんだけど(苦笑)
[TOURUI] 後世に残ってよいかも
[ERhome] てか、白黒だよ?>おおる
[soutou] じゃー、今みたい気持ちをぐっとおさえて
     アップされるまで待つナリ
[ERhome] (^^;;;;;;;;;
     (ま、待たれるのか(滝汗))
[wings] それでもよし(笑)
[ERhome] 多分、かけるしゃんに見せたら、喜ぶだろなあ、とは思うけど(笑)
     >ゆず
[BallMk-2] くむー
[TOURUI] ねこみみみの方か
[ERhome] いあ
[BallMk-2] ばんわ(笑)
[ERhome] ねこの着ぐるみ(爆)>ゆず

あげとこう
----------
[sf] ぬいぐるみを着た譲羽 でいいかのう、題名。
[fukaStudy] 着ぐるみではないでしょうか?
[sf] そかそか。おくるみおくるみ(違)
	[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/YUZU.GIF
[fukaStudy] をー
[sf] まさにくるみ
[fukaStudy] くるまってますな(笑)
[sf] ぽへーっとしてるし(;^^)
   このままお持ち帰りだ
   とかゆーふーに見える(おい)

(中略)

[sf] にゃは
[fukaStudy] 着ぐるみ………あったかそうだのぉ(違
[sf] ほかほか
   美樹さんにも着せるのだ(おい)
[fukaStudy] (爆)
       …………旅先で寝袋を展開しようとすると。
       普通の寝袋の代わりに着ぐるみがっ(ぉぃ
[sf] すごいぜっ
   ……
   むかしオフ会で、ウルトラマンの着ぐるみを来て登場した人がいたな
   UG-NETのオフ会ね。
[fukaStudy] (^^;;;
[sf] かの建設省の上司の結城頼
	http://kataribe.com/HA/06/C/0/HAC06_08.TXT
[sf] の本体だ(爆)
[fukaStudy] (^^;;;

(個人事業)電網工房・匠 http://www.koubou.com/
<URL:http://kataribe.com/> TRPGを中核とする創作コミュニティ 語り部総本部
<URL:http://www.cre.jp/> 創作者のためのサービスプロバイダ CRE.NE.JP
rfc1866j(HTML2.0規格和訳)、SGML、Java、創作小説、ローダンFAQ&ML、setext
MailMagazine(TRPG、文芸)、CGI提供、ML(構造化文書、文章研鑚、その他)