[KATARIBE 18449] Re: [HA] 吹利のダイエー

Date: Wed, 29 Mar 2000 19:25:49 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18449] Re: [HA] 吹利のダイエー
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA] 吹利のダイエー:
From:ごんべ

 ごんべです。

> まあ、ひとつの市にひとつふたつはダイエーがあるのは、奈良県の実情から
>見てあたりまえかも知れない。
># ダイエーは神戸が発祥なので、関西では強いのです
>
> 葛城市、明神市にもあるとして、吹利市だと新本町あたりが妥当でしょうか
>ね。

 狭間百科事典にはダイエーがないんですな。意外。
 あー、葛城市でしのぎを削っているのはハンズとロフトでしたか。ダイエー
だと思ってた。

 まー、sfさんもおっしゃってる通り、ダイエーは多いですね。ただ、本当に
奈良で強い(従って吹利でもたぶん強い)のは、ジャスコかも知れない。

 それでは。

ごんべ