[KATARIBE 18439] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版

Date: Wed, 29 Mar 2000 13:53:07 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18439] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版 :
From:ごんべ

 ごんべです。ソードさん、お疲れさまです。

> 吹利の春日と区別する為に……。
> 祐司さんの説明をしていただこうかと……。

 なるほどー。
 で、ちょっと考えてみました。

>*************
>
> 祐司     :「多分、こちらの方が近いですよ。吹利にもありますが、
>        :そちらの方は余り関係が無さそうですから。先に奈良へ参
>        :られてはいかがです?」

 祐司     :「多分、こちらのほうが近いでしょうから、先に参られて
        :はいかがです? 同じ名前の吹利の春日さんとは、ご祭神
        :が違うんですよ……ご存知でしたか?」

……て感じではいかがでしょうか?

 それでは〜

ごんべ