[KATARIBE 18435] Re: 御報告(笑)

Date: Wed, 29 Mar 2000 03:44:30 +0900
From: "神夜(Shin-ya Nakatani)" <shin-ya@pop17.odn.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18435] Re: 御報告(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

同じくご無沙汰、神夜@くらっしゃ〜(自虐ネタ)です(爆)

> ますが、 実は、このたび話がまとまりまして。
>  2000年 9月3日に結婚(年貢を収めるとも言う(爆))する事に
> なりました(^▽^;;

爆弾に関しては、かなり前から聞いてたけど……(笑)
ICQで突然、「年貢を納めることになったよ、シンちゃん(笑)」って
言われた時は、さすがの俺もやられた(いや、何がだ(w)と思ったね(笑)

まあ、春は遠い私には結婚なんて……(とーいめ)
いいさ〜、俺には芹香(ST-185)がいるさ〜(爆)

#というわけで、これに乗り換えることになったから、葵さん(笑)
#4駆だから、雪道も安心(w

>  しかし……嫁に来てくれる彼女の実家が「兵庫」とえらく遠いんで、
> この先どうなる事やら(苦笑

いや、お嫁さんの実家帰った帰りに、
関西組を強襲しろという事だよ、うんうん (w
というわけで、帰る時には一報を(w

>  まぁ、まだ当面先の話なんですが、とりあえず御報告まで(笑)
> いぢょ〜。

お幸せにね〜(笑)

   神夜  (Shin-ya Nakatani)
 e-mail:  shin-ya@pop17.odn.ne.jp
           allekto@mail.goo.ne.jp