[KATARIBE 18429] Re: [HA06L] スーパー二村

Date: Tue, 28 Mar 2000 13:30:34 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18429] Re: [HA06L] スーパー二村
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] スーパー二村:
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。BOBUさん、ご苦労様です。

>スーパー誕生
>------------

> [Onomoto] すると近所にスーパーがあるんだな
> [fukanju] たぶん、歩いて5分ぐらいの所に。
>           地元密着タイプのチェーン店が5、6店ぐらいのスーパーがありそうだ。
>           ダイエーはちょっと遠目のはずだから。
>
>ダイエーもあったのですか……。

 吹利市内にあったんでしたっけ?

> [fukanju] すーぱー・ふたむら【スーパー二村】《店舗名》
>           風見アパート、松蔭堂から徒歩数分の距離にあるスーパー。
>           風見アパート大家の嫁、中渡敬子がパートをしている。

 着々といろんなお店が(笑)
 まー、絶対にキャラは行っているスポットでしょうからねぇ。

>珍味、襟巻蜥蜴フライ!
>----------------------

> ! Onomoto (えりまきとかげ(謎)
>
>  鏡介     :「……あのスーパー、えりまきとかげが売ってるのか」

 ……さすが鏡介氏(謎)

>  鏡介     :「なにせ食用だからね」#(爆)
>
> [fukanju] きゃ〜〜〜(^^;
>           うーぱーるーぱーも、かぶとがにも、食用かいっ(^^;;;;
>           #てか、食用になるのか?(^^;;;

 カブトガニは、確か体液が何かの原料になっていたような話を聞いた覚えが
……医薬品だったかな?

> [fukanju] あはははは(汗)
>           エリマキトカゲのフライとか…………売ってるのだろーか(汗)
>           襟巻きの部分がぱりっとした食感……………
>
>  鏡介     :「美樹さん、差し入れだよ(ごそごそ)」
>                 :<なんだか不思議な形のフライがッ!
>
> [fukanju] をーい(^^;;;
> [gallows] 「あなたならどうする」(笑)
> [fukanju] いやだ〜〜〜〜(^^;
>
> ……意外と旨かったりして(ぉぃ)

 エリマキトカゲの活け作りとか(ぉぃ)
 ぴちぴちぴちっ、といきなり走り出すんですな(いやだ)

 それではー

ごんべ