[KATARIBE 18427] [off]4/1&4/2 関東オフ計画案

Date: Tue, 28 Mar 2000 10:15:40 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18427] [off]4/1&4/2 関東オフ計画案
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[off]4/1&4/2関東オフ計画案:
From:冬縲

こんにちわ冬縲です
25日に流しましたふかにゃ迎撃オフは色々ありまして計画を修正いたしまし
た。皆様にごめいわくをおかけしますことを始めにお詫びいたしますm(__)m

というわけで、4月1日(土曜日)と4月2日(日曜日)の
両日にオフを開くことになりました。
4月1日はお花見
4月2日は当初予定していた国立科学博物館の見学
というプランで行います

参加希望の方は

1、冬縲(DQI00161@nifty.ne.jp)へ直メールをする
2、語り部メーリングリストに投げる
3、IRCで直接冬縲に言う
4、冬縲がIRCログを読むことを期待して#kataribeで発言しておく
5、語り部一行掲示板に記入する
6、直電する
7、テレパシーを送る
8、上記手段がとれる人に冬縲あてまで連絡をしてもらう

の1〜8までの手段(上に行くほど望ましい)で私までに参加可能な日を
連絡して下さい。
3月31日の13時までに表明の場合、おり返し集合場所の連絡をいたします。

#当然私になにも言わずに突発的に参加するのはありです
#ふかにゃかK’さんへの連絡でもオッケーという話しもあるし(^^;

4月1日のふかにゃ迎撃要綱(花見編)

この日はK’さんの家の近くで花見をすることになりました
なおK’さんはこの日引越しをするそうですので手伝いたい酔狂な人は
13時位に集合して引越しを手伝い、
花見だけをしたい人は16時〜17時位に集合して花見をしましょう
引越しの合間にだべっててもいいという話しもある(笑)
働くことを強制されているわけではないですので勘違いしないでね(^^;;;

なおこの日の集合場所(というかK’さん家の最寄駅)は

東京都日野市
京王線使用なら平山城址公園
中央線なら豊田
になります

またこの日はK’さんは2つの住みかを所有しているので(計4部屋)
その日のうちに帰らなくても良い人はお泊まりセットをもちこんで
K’さんの家に泊まっても問題はないそうです(^^;

スケジュール
13時頃…引越しの手伝いの人はこの位に集まって引越しを手伝いする
17時頃…夕方からしか時間が空かない人はこの位に集まって花見をする
#私的には酔狂な人が多かったら昼間から花見でもオッケーだと思う(^^;;

です

4月2日ふかにゃ迎撃要綱(国立科学博物館編)

この日は当初予定していた国立科学博物館の見学に行きます

前日のオフ参加メンバーが死亡している可能性がありますが(^^;
お昼ご飯を食べる組と食べない組に別れて集合時間をかけます

お昼ご飯を食べる組
11時30分頃上野駅周辺に集合する

直接集合する組
13時に国立科学博物館の入場券売場前に集合する

多分閉館時間の17時までは科学博物館にいることになると思います

です
いじょ

ではでは多数の参加者を希望しております
TOURUI
DQI00161@nifty.ne.jp