[KATARIBE 18423] Re:[off] ふかにゃ迎撃オフ

Date: Tue, 28 Mar 2000 05:56:52 +0900 (JST)
From: 吉 GUY <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18423] Re:[off] ふかにゃ迎撃オフ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[off] ふかにゃ迎撃オフ :
From:吉GUY

 ウス、吉GUY@帰省しないことにした です

>わわわ
>冬縲@桜開花予想は一週間伸びた(^^;; です

 冬縲さん、ごくろうさまです
 早い話が参加表明です。

>3月の終から4月の始めにふかにゃが関東に
>襲撃をするらし〜ので関東組は迎撃をしましょ〜

 わかりました。何かネタを仕込んでおきます(←でも何もやらないかも)

>日時 4月1日(土曜日)
>場所 国立科学博物館(東京都上野駅近く)
>時間 昼ご飯を食べる場合
>   11時00分位
>   昼ご飯を食べない場合
>   13時00分位
>
>という(最低限な)条件で迎撃しようと思ってます
>幹事は私がしますので参加希望の人はこれにレスつけるか
>冬縲までメールなり電話なり直に連絡下さい
>ひょっとしたら集合時間が変わるかもしれないので
>3月28日までに連絡くれればうれしいな〜
>時間が変わる可能性を秘めているので
>参加表明は昼食を食べたいか食べたくないか
> [...]

 昼食はどっちでも良いですが、まあ、折角旅費が(そこそこ)浮いているので、昼食アリでOKです。

 んではでは

 吉GUY@軟弱者っ!!!
 ji-guy@dike.dricas.com