[KATARIBE 18415] [HA06L] スーパー二村

Date: Mon, 27 Mar 2000 23:26:24 +0900
From: ICHIKAWA Takuaki <bobu@din.or.jp>
Subject: [KATARIBE 18415] [HA06L] スーパー二村
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

ども、BOBUです。

#kataribe 2000/01/23 です〜

学生の食事事情は
 [fukanju] と。あさごはんしうりょう(満腹)
 [Onomoto] ぐむー(^^;
           最近一日一食ペースだからなぁ(^^;
           今日ぐらいは2食食べよう(笑)
 [fukanju] んむんむ、みんなで健康になろう♪
 [Onomoto] 財布の中身が減らないからおかしーなと思ってたら
           飯食ってないから当然である(笑)
 [fukanju] がーん
           最近はけんきう室にこもっているから。
           意外と食事をとっているよーな気がする(^^;
 [Onomoto] 学校行かないと一気に食生活が悪くなる(^^;
 [fukanju] 生活が規則正しくなくなると覿面(^^;
 [Onomoto] ぐむー(^^;
 [fukanju] netに繋いでいると。時々人が食事で離席したりするから、
           食事とってないの思い出すのだよなー
           家でごろごろしとると忘れっぱなしになる(^^;
 [Onomoto] んむ(^^;
           家でごろごろしてると外出るのだるいから
           飯食わなくなる(^^;
 [fukanju] んむ(^^;
           気がつくと夜になって店もしまってたりとかするしね。
 [Onomoto] うむ、10時すぎると一気に店の選択肢が減る(笑)
 [fukanju] だねぇ
 [Onomoto] そして11時までに戻ってこなければならんから
           さらに選択肢が減る(笑)
 [fukanju] あはは(^^;
           うちの場合、スーパーが8時半に閉まるから
           それを越えると、きつくなる(^^;
 [Onomoto] しかしスーパーは閉店間際が勝負だ(笑)
 [fukanju] スーパー閉まったらコンビニだもんな(^^;
           んむ>閉店間際
 [Onomoto] コンビニだと高くつくしなぁ
 [fukanju] コンビニだと、食パンも高いしのぉ。

スーパー誕生
------------
設定などという物はこうしてぽこぽこ生まれて来るものです。

 [fukanju] ………そーいや、吹利の松蔭堂や風見アパートの最寄りにスーパーが
           あったらいいな(爆)
 [Onomoto] いいねぇ(笑)
 [fukanju] をを。よく考えたら大家さんの息子夫婦の嫁さん。
           近所のスーパーでパートしているって書いてある(爆)
           <自分で設定して忘れてた
 [Onomoto] すると近所にスーパーがあるんだな
 [fukanju] たぶん、歩いて5分ぐらいの所に。
           地元密着タイプのチェーン店が5、6店ぐらいのスーパーがありそうだ。
           ダイエーはちょっと遠目のはずだから。

ダイエーもあったのですか……。

 [fukanju] すーぱー・ふたむら【スーパー二村】《店舗名》
           風見アパート、松蔭堂から徒歩数分の距離にあるスーパー。
           風見アパート大家の嫁、中渡敬子がパートをしている。

 [fukanju] てなかんじかの(^^;
 [Onomoto] そーですね
 [fukanju] お茶請けのお菓子に、酒のつまみ用の缶詰に、ティッシュに
           トイレットペーパー、ろうそく、スリッパ、と。
           まーなにかしら、おいてあるのだろう(笑)
           あとは、簡単な揚げ物とか弁当とかも置いてあるとありがたいのであった(爆) [Onomoto] んむ(笑)

珍味、襟巻蜥蜴フライ!
 [Onomoto] そろそろ落ちます〜〜
 ! Onomoto (えりまきとかげ(謎)

  鏡介     :「……あのスーパー、えりまきとかげが売ってるのか」

 [fukanju] がーん

  鏡介     :「……懐かしの人気者コーナー、すなわちウーパールーパーやカブ
                 :トガニまで売っている。そんなスーパー(微笑)」

 [fukanju] うは(^^;
            ………それはスーパーじゃなくてペットショップじゃない?(^^;;;

  鏡介     :「……いや、違うよ」
  鏡介     :「なにせ食用だからね」#(爆)

 [fukanju] きゃ〜〜〜(^^;
           うーぱーるーぱーも、かぶとがにも、食用かいっ(^^;;;;
           #てか、食用になるのか?(^^;;;
 [gallows] ううむ、恐るべしスーパー二村。
           などと今日も愉快な想像の翼を広げているのであった。
 [fukanju] あはははは(汗)
           エリマキトカゲのフライとか…………売ってるのだろーか(汗)
           襟巻きの部分がぱりっとした食感……………

  鏡介     :「美樹さん、差し入れだよ(ごそごそ)」
                 :<なんだか不思議な形のフライがッ!

 [fukanju] をーい(^^;;;
 [gallows] 「あなたならどうする」(笑)
 [fukanju] いやだ〜〜〜〜(^^;

 ……意外と旨かったりして(ぉぃ)

それでは。
BOBU (ICHIKAWA Takuaki)
E-Mail:bobu@din.or.jp