[KATARIBE 18411] [HA06] :瑞鶴閉店のお知らせ

Date: Mon, 27 Mar 2000 21:17:27 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18411] [HA06] :瑞鶴閉店のお知らせ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06]:瑞鶴閉店のお知らせ:
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。

 ところで、本体のおふらいんの環境の変化より、しばらくの間、
語り部より撤退致します。
(ちうか、いんたあねっと環境が無くなるんです、本体(^^;;)

 ので、この間、瑞鶴を閉店とさせていただきます。

 4月1日付けで、瑞鶴は閉店です。
 これ以前のEPに関してですが。
 現在書きかけのものに対しては、瑞鶴、店員、店長、猫、共々に、
適当に使ってください。
 また、IRCで既に宣言されたものに関しては、お使い下さって結構です。
(但し、時期は4月1日以前、となります)

 この閉店に関するEPについては、多分、4月以降に流します(おい)

 とりあえず、お知らせまで。

 ではでは。