[KATARIBE 18405] Re: 御報告(笑)

Date: Mon, 27 Mar 2000 16:26:59 +0900
From: masaki Yanagida <yanagida@gaia.fr.a.u-tokyo.ac.jp>
Subject: [KATARIBE 18405] Re: 御報告(笑)
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、D16です。
 葵さんこんにちは!

Aoi Hajime さんは書きました:
> えー皆様御無沙汰で御座います、葵@幽霊メンバー(爆)です。
>

> 本日はご報告がありまして(^▽^;
>
> 既に何人かご存知の方(爆弾投下済み(笑))もおられ
>
>ますが、 実は、このたび話がまとまりまして。
>
> 2000年 9月3日に結婚(年貢を収めるとも言う(爆))する事に
>
>なりました(^▽^;;

 土曜の朝、電話で起こされたらいきなり、

「Dさん、結婚することになったわ」
 一瞬、夢がまだ続いてるのかと思ったです。

#D16、25歳いまだ結婚などと言う文字はフィクションにしか考えられません(^^;

 それにしても、年貢を納める、ですか。
 ついに信州葵城、陥落と言った感(爆)
 さぞや、かわいい将に討ち取られたことと思います。

 首実検(結婚式)には伺えないですけれど、ぜひ今後のスキーOFFとかで紹介し
てくださいね。楽しみにしてます。

 葵さんと奥様の幸せを心よりお祈りします。

 では。

 D16