[KATARIBE 18400] Re: [NEW] 小西朱水でございます

Date: Mon, 27 Mar 2000 15:06:09 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18400] Re: [NEW] 小西朱水でございます
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW] 小西朱水でございます:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@やる気を阻害しなければ良いけどな(^^;;; です

 小西さんがIRCに来たときのログです

お初に登場
----------

 小西さんジョイント

[soutou] こんちわ
[AKAMI] お初です、みなさま。毎度お騒がせ小西です。
[sf] こんにちは。
[soutou] やー
[Shin-ya] ちゃわ
[sf] なるほろ
[AKAMI] バス路線計画の件について、MLに少々流しました。
[soutou] おー
[Shin-ya] ちとみてみます(w
[soutou] まだ届かないからMLonWEBで見よう
[AKAMI] 今年の夏、生駒・石切・交野エリアを歩き回ります。
        一応狭間世界の見聞を深めるという目的の元に。(爆笑)
[AKAMI] でも、阪奈道路のバスが吹っ飛んでしまったようで、
        タクシー代が・・・
[soutou] やる気だな(w
[sf] 元気だなー
[AKAMI] 第二阪奈は空港連絡バスでクリアできますけど、第一阪奈が…
[sf] やはり取材オフを車もちの協力の下(爆)
[soutou] がーん
[Shin-ya] 今車無いです(w
[AKAMI] ついでに、暗峠を越える方法を教えていただけませんか・・・
[sf] けいはんなは、バス路線良くないです
[AKAMI] 歩きだと大変だし、時間もないんですよ。
[soutou] ついこないだから車持ちになってしまった
[Shin-ya] まあ、実家の車取りに行くまでの辛抱なんだけど(w
[sf] とりあえず、奈良先端大学院大学は、
     なかなか行き帰りがめんどーだった。
[Shin-ya] あの辺ってバスちゃんと通ってたんだ(爆)
[sf] んむ
     あの辺のバス路線は、ニュータウンにも通じてたような記憶がある
[AKAMI] すいません・・・私東京人です。
        奈良先端大学院大学って、どこでしたっけ?
[Shin-ya] あ〜、そういやそうだった
[AKAMI] 田辺と生駒を結ぶルート上でしたっけ?
[Shin-ya] ん〜、奈良県と京都の県境かな?大体
[AKAMI] あと、狭間世界周辺情報としてお勧めの現実スポット
        どこかありませんか?
[sf] 田辺と生駒のあいだの地域ですな>けいはんな
     えーと明神市は、王寺+国分のイメージです
     # とするとまあ、王寺と国分の機能一部取ってこないといかんという
     # 意味でもあるけど、地理的にね。
[AKAMI] 京阪バスに問い合わせたんですけど、交野〜生駒間のバス
        一日三本ですか?
[soutou] メールが届かないと思っていたら、
         ベッキーを起動してなかった(w
         馬鹿だ(w
[AKAMI] 王寺エリアですか・・・時間を何とか作っていきましょう。
        自分のキャラクター(まだ上げてません)を
        「志摩出身」にしてしまったんで、
        そっちがらみの取材もあります一日でどうやって回りましょうか…
[sf] 交野〜生駒かぁ、バス路線もそんなもんですか。少ないですな。
[Shin-ya] 一日じゃあ無理かと(^^;
[AKAMI] 現実は東京出身の東京育ちですけど、「異能」設定上の問題が・・・
[soutou] 取材オフ……ふーむ
[Shin-ya] ……一昨年の夏オフを思い出すんで道も抵抗が……(爆)>取材オフ
[soutou] 吹利近くに住んではいるが、実感は無いのう
[sf] たぶん鍵括弧を半角で入力したんでないかなと。
[AKAMI] プランの仮組みをやってみましたが、
        長野からアルペン長野号で京都へ乗り付ければ何とかなりそうです。
[AKAMI] さすがにここのチャットは早いですね。
        そろそろ時間の問題があるので、落ちます。
[Shin-ya] あい、おつかれ〜
[AKAMI] オフ会かどこかでお会いしましょう。(演奏会場でも。)

16:08:08 - AKAMI from #kataribe (AKAMI)

 取材を理由にオフをやってみるのもいいかもしれないですな(^^;

$$
 続くのだ

であであ
冬縲