[KATARIBE 18398] Re: [NEW] 小西朱水でございます

Date: Mon, 27 Mar 2000 15:03:32 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18398] Re: [NEW] 小西朱水でございます
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [NEW] 小西朱水でございます:
From:冬縲

こんにちわ
はじめまして冬縲(とうるい)というものです

>  まず,TRPG世界関係ですが,私はTRPGそのものはこれまでちゃんと
> はやっておりません.ここが初めてです.しかし,友達の鉄道マニアな人たち
> と「架空路線」関係の話は多数行っており,初めて語り部にやってきた時にそ
> の延長線上的な雰囲気を感じ,それでハマッた次第です.
>
>  架空地理関係については,「完全な架空大陸」の設定を一セット持っており
> ます.ただし,自分の趣味及び使いみちの関係で交通機関系の設定が先行して
> しまっています.お使いになりたい方がいらっしゃいましたらメール下さい.
> ただし,けっこう量が多くなりそうです.

 私は交通機関は必要なときにしか乗らないので(^^;
 #X時?分の電車に乗ったら遅刻せずに出社できることしか憶えてない(笑)
 交通関係には全然詳しくないです

>  今後,ここではTRPG入門と同時に「交通論のフィールドワーク」をやっ
> てみようかなと思っています.先日の「バス路線決定計画」は「フィールドワ
> ーク」の延長線上です.

 これについては色々とIRCでログが流れていますので
 参照になられると幸いとおもわれます

>  オフ会などについては,現実社会でかなり忙しい生活を送っているのでどこ
> へ行けるかは全くその時の予定次第です.チャットについても同様です.でき
> ればいろいろ行きたいですけど,どうしましょうか?

 今週の土曜日の4月1日にオフが計画されている…(流れなければよいが)
 ので参加なされてみるのもよろしいかと(^^

>  もしも何か語り部関係で作曲作業をしなければならない局面がありましたら
> いくらでも協力します.(ただしけっこう筆は遅いですが………)

 主題歌を持っているキャラクターがいたりしますな〜

> 今後もよろしくお願いします.

私の自己紹介などを

 現在ログ切魔人として語り部には参加しております

 手持ちなキャラクターを動いている順番に

 HA06 川村暁(かわむら あきら) 民間人にとけんでる逸般人
 LG02 朝倉彩(あさくら あや) エクゼクティブなバイト
 MM02 雨宮錬治(あめみや むねはる) 機械屋兼運び屋

 となっております
 キャラともどもよろしくお願いします

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com