[KATARIBE 18397] [WP01L]: 未掲載 EP

Date: Mon, 27 Mar 2000 12:13:03 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18397] [WP01L]: 未掲載 EP
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:未掲載EP:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関係のログです。

未完成EP
----------
2000/03/26 01:00:00

[kusu] domo
[Ball_so-Q] どもー
[soutou] どもー
[BOBUwork] こんばんわです
[TOURUI] こんばんわです
[kusu] いや、寝る寸前なんだけどね
  久々に、語り部のHPいろいろ見てたんだけど>さっき
  WPとか、そう言えば自分なんかかいとったよなあ、と思ったんだが
[TOURUI] ふみゅ
[kusu] どうやらそれは気のせいだったらしい
[TOURUI] HPにあがってないだけでは?
  MLでは何個か読んだ記憶があります
  銃の人の話し
[kusu] うちの記録も全部削除しちゃったし
  いつ書いたかもう覚えてないので
  ないならないで別にいいです(笑)
[TOURUI] ぬ〜このパソには履歴が入ってないので
  お答えできません(もうしわけない)
[kusu] いやいや……
  きっとゴミクズみたいなもんですから
[TOURUI] でも私が11月位に参加してから
  それで見た記憶があるので
  11月から12月にかけてだと思います(^^;
[kusu] まー、なんですわ
  たまにしかみてないから、文句言うなと言われればそれまでのことだし
[LuriSleep] あー、MLに流れてたのは発掘できたよー
[kusu] るりさん、こんばんは//寝てたんじゃなかったんですか?
[TOURUI] ごくろうさまです
[LuriSleep] こばわー(遅
  まだ起きてました(苦笑)
[TOURUI] しんちゃん現象です(違
[LuriSleep] 12月20日のだ
[kusu] いやいや、探してたわけじゃないんで
[Ball_so-Q] ほほう
[kusu] なんつーか、どうだったっけな、とふと思っただけなんですが
[LuriSleep] ふみゅ
[kusu] さて、寝ます。明日も仕事場での激務が待ってるさ
[TOURUI] おやすみなさい
  頑張って下さい

01:34:33 - kusu from #WP (kusu)

[LuriSleep] おやすみなさーい

2000/03/26 02:00:00

[gombe] くすのきさんの海堂さんのEP、ごんべ(とか他の人)が解説書いたりし
 てWWWに上げるのは、ダメかなぁ……

$$

 んーむ、それは、ご本人に確認を取ってから……ですかねぇ……。
 基本的に解説は誰が書いても良いとは思いますんで、なんか書いて、アップ
しましょうか……。
 解説とか、時系列だけ書いて無くて上げていないものって、結構あるんです
よね(苦笑)
 「解説、時系列、登場人物を書いて、“完成品”としてMLに流して下され
ば、掲載します」たど、負担が大きいですかね。
 デフォルトの登場人物紹介用コメント、時系列「不明」や「未定」をデフォ
ルトとすれば、あとは解説は適当につける……で、旨く負担が減らせるかもし
れませんね。