[KATARIBE 18392] Re: [HA06P] 『終業式』

Date: Mon, 27 Mar 2000 00:01:56 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18392] Re: [HA06P] 『終業式』
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

Takuji HOTTA <gombe@osk3.3web.ne.jp> wrote:

>  ごんべです。
>
>  白犬のEPを久しぶりに書こう、と思って、ふと気になったことを題材にして
> 一本書いてみました。
>  ハリ=ハラさん、みかんちゃんをお借りしてます。チェックをお願いします。

わーい、
ちぇっくしますー

>  みかん    :「……でね、きのうはしゅうぎょうしきだったの」

 みかん	:「……でね、きのうはしゅーぎょーしきだったの」

>  白雲     :『ほほぉ』
>
>  幼い少女と、大きな大きな犬。
>  一風変わった取り合わせだが、言葉が通じるという点でお互いにとても貴重
> な話し相手になっている。
>  ちなみに言えば、白犬の方が遥かに年上ではある。
>
>  みかん    :「でね、しきのあと、つうちひょうをもらってね。それで
>         :おしまい。今日からはるやすみなんだよっ」

 みかん	:「でね、そのあとね、つうちひょうをもらってね。それでお
		: しまいなの。今日からはるやすみなんだよっ☆」

>  白雲     :『満足の行く結果は、出せたのかね?』
>  みかん    :「うんっ、お兄ちゃんもお姉ちゃんも、ほめてくれたのっ」

いじょ

>  みかんちゃんは幼い女の子の姿をしているわけですが、実年齢は幼いどころ
> か2・3歳くらいだったはずで。狼(人狼?)だから、成長の度合いと年齢と
> の相関は人間とは違うだろうから当たり前なんですが、じゃあ大人になるのは
> いつなんだろう……と思ったりしたわけです。

うぐぅ…
ひ、ひみつ★

>  というわけで、ハリさん、チェックをお願いしますです。

では、よろしく〜。

 ハリ=ハラ