[KATARIBE 18391] [HA06L] 水島邸とか無道邸とか

Date: Sun, 26 Mar 2000 23:55:57 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18391] [HA06L] 水島邸とか無道邸とか
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 やっとおわりだ。

銃撃戦なふたり
--------------

 深夜から早朝にかけての余談です。

[fukaSleep] 翡翠さん&平田氏のコンビが残った。
[soutou] コンビだったのくわ(w
     違法コンビ?(w
[sf] しーん
   歩く銃撃戦か
[soutou] 失敬な
     歩く銃撃戦……
[Ryu] くくく
[soutou] 生きている銃器 <翡翠
     とか(w
[Ryu] (笑)
   自立型銃器にょ(笑)
[soutou] でも、平田はそんなに銃撃戦してないぞ
     っていうか、「戦い=銃撃戦」だからそう見えるだけだろう(w
[sf] まあ、翡翠も実は、そんなに戦闘はしないしな
[soutou] 酒飲んだり、首筋に噛みついたりしてるだけナリ(w
[Ryu] (笑)

 うーむ。
 銃だからのう…

水島邸攻略法
------------

 攻略できない(キッパリ)

[Ryu] うーむ、水島邸……果たして攻略できるのだろうか……
[soutou] できるんかなぁ(w
[sf] 影から老人のサポートがあるんだ
[soutou] こんばんわ
[Ryu] にゅ
[soutou] まー、あれだ
     気長に待ってやってくれ(w
[Ryu] にゅ(笑)
[soutou] ひすいんにトロのぬいぐるみが届くのはいつの日か(w
[Ryu] (笑)
   等身大トロに違いない(爆)
[Shin-ya] おおう(爆)
[soutou] 袋から出してみてビックリというやつだな(w
[Ryu] 96cmだ(笑)
[soutou] 四次元ぶくろだったのか(w
     むう
     よくみると水島家には息子がいるな(w
[Ryu] 居るね
[soutou] キャラシないけど(w
[sf] 謎の息子だ
[Ryu] うむ(笑)
[soutou] 野球やってるのだな
[Ryu] うむ
[soutou] 違法な改造はしていないのだろうね?(w
[Ryu] してないにょ(笑)
[Shin-ya] 彼は普通……のはず(笑)
[soutou] はずって(w
[Shin-ya] 彼氏も知らない(w
[Ryu] はず(笑)
   下宿で家にいないのだ(笑)
[soutou] なるほそ
     有名校にいってるのだな
     やっぱあれかな、少年野球とかのときに
     たかおちゃんが見に来て
     妖しげな道具を使えとか言うのが嫌になったのだろうか?(w
[Ryu] キットそうに違いない(笑)(笑)
[soutou] あるいはママがスポーツドリンクとかいって
     妖しげな薬品を持たせるのが嫌になったのか(w
[sf] 克己心と誇りにあふれたいい男な雰囲気ができてきたな(爆)
[soutou] スポ根ですわい(w
     まあ、サンタの際には、彼を気にしないですむからよし(w
[Ryu] うむ(^^;

 すいません。当分届かないと思います(ぉぃ

吉武さんの無道邸パーティー招待

 結局、実現せずでしたな。

[hari] この面子だと
[Onomoto] だと?
[hari] クリスマス@無道邸がやれるやも
    知り合いが居ないのなら、プレゼントお届けの後話でも‥と
[Ji-GUY] よろしくお願いします >後話
[hari] どっちかいいかなぁ?
    で、金元さんが、ご馳走様って素直に感謝したあとで
[Ji-GUY] ほいほい
[hari] 夜のぱーちーに招待するというのはどうかな?
[haiena] おや。EP書いてたら増えてる。こんばんわ。
[Ji-GUY] 夜のぱーちーとは?
[hari] 特に考えていない(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] くくく、その頃水島邸では(w
[ko_iti] かわいそうに
     あーめん
[soutou] あーめん言うな(w
[ko_iti] なむ
[Kakeru] らーめん
[Ten-Rou] (合掌)
[soutou] まあ、よし(w
[hari] ちかちゃーん
[soutou] ああ、そうか
[K_DASH] にゅ?
[soutou] ぱーちーに招かれれば生きて帰れるぞ(w
[Onomoto] むぅ
[hari] クリスマスパーティー。
    夜の部とかって、やりそうかな?>むどーてー
[soutou] 水島邸でぱーちーやってりゃの話だが(w
[Onomoto] やるんじゃないの?>無道邸パーティー
[hari] えっと、忍び込んだの何時頃だっけ?
[Ji-GUY] えーと、
     一応、人に見つかってはいけないので
[K_DASH] やるね、それはもう(笑) > 夜まで
[Ji-GUY] 家人たちが寝しずまった頃かと
[hari] というか、あの面子なら朝までか
[Ji-GUY] 忍び込めない〜(^^;
     >朝まで
[hari] 屋敷の灯が消えてれば大丈夫でしょ
[soutou] 地下かどっかでやるのだな(w
[Ji-GUY] ま〜、そうでしょうけど、でも騒がしかったら……
[hari] みかんを起こさないように、音が漏れない部屋でやってそうだし
[Ji-GUY] みかんちゃんがいるのだから、そんなに騒げないのでは?
[hari] だから、地下室とかでやるのだ
[Ji-GUY] 人狼のすごい聴覚があるし
[soutou] 音を漏らさないぐらい何か手があるのでは?(w
     異能者てんこもりだろうし(w
[hari] 結界はっちゃえばいい
[K_DASH] サイレンス(笑)
[Onomoto] 精霊術で部屋の周りの空気の振動を遮断
[hari] これでばっちり
[Ji-GUY] むう
[soutou] さすが吸血鬼の館(w
[toyolili1] がーん
[Onomoto] 今気づいたこと
[K_DASH] サイレンスだと部屋の中まで静かだよ(笑) #パーティにならない(笑)
[soutou] こんばんわ
[Onomoto] 煌と煖ってでけーなー(^^;
[soutou] こんばんわ
[K_DASH] にゅー
[haiena] こんばんわあ
[hari] 今ごろ気づいたのか(w
[yuuri] こんばんわ
[Ji-GUY] きっと結界やサイレンスの強制力がリボンの探知能力を上回っているのだな
[Kakeru] なにがでかいの?
[TOURUI] こんばんわ
[Onomoto] 身長
[ko_iti] ○○
[Ji-GUY] こんばんは >ゆうりさん とうるいさん
[toyolili1] ばんわ
[TOURUI] #おやすみ前のスポット参戦(笑)
[soutou] 172じゃん
[Ji-GUY] #なして私が「じにゃ」なのですか? >とうるいさん
[soutou] 平田より4cm高い
[Kakeru] まー猫だし
[soutou] 関係無いって(w
[Kakeru] みみのぶんだけたかいんだよきっと
[TOURUI] ごろがいいから
[Ji-GUY] むう >ごろ
[hari] よしりん
[Ji-GUY] なんでしょ?
[TOURUI] 気分を害したなら次回からの使用を控えます
[hari] どうです?パーティーに呼ばれてみます?
[Ji-GUY] 害したわけではないですが、じにーさんと混乱しそうでして
[hari] それとも、グリーングラス関連からゆっくり行きます?
[Ji-GUY] パーティーでどのように出会うかにもよりますね〜
[soutou] ふふふ、私は崩して呼べまい(w
[TOURUI] そ〜と〜(ぉぃ)
[hari] そちゃ
[soutou] そちゃって(w
[Kakeru] 閣下
[soutou] 崩してないぞ(w <閣下
[TOURUI] 伍長はちがうか
[Kakeru] ちょび(ひげ)
[soutou] まずもって呼びやすく(短く)なってない(w
[Kakeru] はいる
[soutou] それは挨拶 <はいる
     ひげは生えてない(w

 煖      :(かきかき)

[soutou] まー、不精髭のときはあるが(w

 煖      :「はい、これで出来上がり(にこっ)」
 かける    :「がーん」
 平田     :「………」<怒るに怒れない(w

[Ji-GUY] #もはや、サンタは(一応)秘密の使命っぽくなってしまいましたから
[TOURUI] 書いたのくぁ(笑)
[hari] あ、一応秘密の司令だったか
[Onomoto] 現在無精ひげ伸びまくり(笑)
[hari] なら、やっぱグリーングラスとかの日常からの方が良いのかな
[Ji-GUY] #うい、そーっすね
     #クリスマスは変化球をねらいすぎました

 このごろから、煖に弱いようです(w

再度、水島邸攻略法

 攻略してねぇよ(w

[soutou] 生残る方法を考案しました(w >りゅー氏
[Shin-ya] にゅ
[Ryu] おお(笑)
[soutou] 侵入からしてバレバレで、たかおちゃんとママに遊ばれているのです(w
[Ryu] (笑)

偽たかおちゃん:「サンタさんも、なかなやりますねぇ」

[soutou] とかいってゴンゴン、ストーカーを送りこんだりしているのです(w
[Ryu] ぐはははは(笑)

 自力攻略はあきらめたらしい(w

煌の奪い合い?
--------------

 ちょうど、[KATARIBE 17711] [HA06L] 無道邸にて、が流れた頃ですな。

[ko_iti] かけるん、しっかりしないと平田さんに煌とられちゃうぞ
[fukanju] ………たしかに(^^;
[Kakeru] もうだめかもしれない
     というかだめだとおもう
[ko_iti] がーん
     よわきだな
[fukanju] むー

 いりません。
 あげます。

おわりです。

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006