[KATARIBE 18390] [HA06L] 寿命とか胡散臭い聖書とか

Date: Sun, 26 Mar 2000 23:32:59 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18390] [HA06L] 寿命とか胡散臭い聖書とか
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 やっぱ12時間寝るとボケるなぁ(当然)

平田の寿命
----------

 午前3時ごろのログですな。

[soutou] ふむ、流石に微動だにしないぞ(w
     年寄りならそろそろ「おはよう」な時間だし(w
[fukanju] んむ
[Onomoto] そしていつもの人たちが残った(笑)
[fukanju] あはは(^^;
[soutou] いつもなのか? <己
[Onomoto] 違うんですか?(笑)
[fukanju] いつものメンバー認定♪
[soutou] まあ、平均2時30分まではいるが(w
[fukanju] (^^;
[soutou] しかも、21日からはテレホになったのでおそれるものは何もなし
[Onomoto] んむ(笑)
     最近は朝動かなくなっちゃったねぇ
[soutou] もう、すっかり依存症だな、己も(w
[fukanju] くくく
[soutou] やっぱ、キャラ動き出すと気になりますからね
[fukanju] あはは
[soutou] 正直、私の分身から大きく離れてしまいました
     うう、立派に成長して(w
[fukanju] あはは(^^;
     まー
     そういうものだ(ぉぃ
[soutou] そうなのか
[fukanju] うむ
[soutou] 本体と乖離したあと、どうやって上手く動かすかが
     平田さんの寿命の長さを左右するでしょう(w
[fukanju] (^^;

 早死にしないよう頑張ります(ぉぃ

三流ゴシップ聖書

 天狼さんのアウェイメッセージから……

! Ten-Rou (たれぱんだに押し潰される...)

[haiena] そりは幸せ...
[fukanju] たれぱんだの雪崩で窒息死………
[soutou] しあわせなのか
[fukanju] 天国にいけるでありましょう(ぉ
     聖書にはどう書いてあります?

 平田     :「パンダもたまには笹ばっかり食うのが嫌になって山羊を
        :頭からバリバリ食うこともある…と書いてあるな」

[fukanju] (^^;

 平田     :「ふむ。ちなみに福建省での話らしい」

[soutou] すでに3流ゴシップ誌並の記述まで見られる(w
     本当に聖書だろうか?(w
[sf] さー
   ほんものの聖書だって(げしっ)
   UFO目撃レポートとか(おい)
[soutou] まーねー(w

 胡散臭さが固まり出した頃の聖書ですな(w

まだあります
総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006