[KATARIBE 18378] Re:[HA06P] EP     :『近日開店のお知らせ』

Date: Sat, 25 Mar 2000 13:03:14 +0900 (JST)
From: 御滝圭介  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18378] Re:[HA06P] EP     :『近日開店のお知らせ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:[HA06P] EP     :『近日開店のお知らせ』:
From:御滝圭介

 メープルガーデンに健一を行かせるために、
まずは瑞鶴に券をもらいに行かせよう(爆)

> エマ     :「ありがとうございます、よかったら店長さんもいらし
>        :てください」
>
> 丁寧にお辞儀をして、店を後にしていった。

友達思い?
=====

 健一      :「これとこれをお願いします」
 花澄      :「1680円になります」

 カバーをかけてもらっている間、手持ちぶさたになって店内を見回す。
普段なら、本以外に目に留まるものはないのだが。

 健一      :「ええと、あれは?」

 花澄      :「ええ、それは吹利本町で開店する喫茶のチラシと
         :割引券ですが。宜しければどうぞ」
 健一      :「じゃあ、いただきます」

 チラシを一枚取って割引券も取ろうとして、その手の動きが止まる。

 健一      :「すいません、友人の分ももらっていっていいです
         :か?」
 花澄      :「どうぞ、かまいませんよ」

 券を五枚ほど取り、本を受け取り店を出た。

 健一      :(この日は暇だし圭人達も誘ってみるかな」

 以上です。さて、当日は誰と一緒に行くことにしようかな?

 それでは、ケイスケでした。

 御滝圭介
  mitaki@yahoo.co.jp