[KATARIBE 18377] [HA06P] 『暇な子猫達』

Date: Sat, 25 Mar 2000 06:14:48 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18377] [HA06P] 『暇な子猫達』
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

ども、球形弐型です。

適度にEPでも流してみますかね……

EP『暇な子猫達』

伊佐見由摩:いつも元気いっぱいな光ファイバー娘

大河萌  :猫娘な少女。由摩の親友。

蒼月かける:ねこみみフェチな、光使い。

 それは小春日和な午後。
 暇を持て余す少女が二人いた。

 萌(猫)    :「みゅ〜(ごろごろ)」<退屈らしい
 由摩     :「みゅー………」
 萌(猫)    :「暇だね」>由摩ちゃん

 萌は、今、猫の姿をしている。
 本来なら、あまり他人知られたくないはずなのだが、親友である由摩の前では、
気にしなくても済むようだ。

 かける    :「ねこー」
 由摩     :「うん……(なでなで)」
 萌(猫)    :「猫の嫌いな人って、どんなだか教えてあげよっか?」
         >かけるん

 萌はどうやらかけるが煙たいらしい

 かける    :「ほえ?」
 萌(猫)    :「無意味にうるさい人(そっけなく)」<猫の嫌いなタイプ
         >かけるん
 かける    :「うぐぅ……ねこー」
 由摩     :「んー……かける君が当てはまるんだね……」
 萌(猫)    :「うん」
 かける    :「ねこーねこーねこー」

 もっとも、そんなこと言われたくらいで挫けるはずもないかけるであった。

 萌(猫)    :「なんかこー、おもしろいことないかなー」
 由摩     :「ないよねぇ……」
 萌(猫)    :「たいくつだねぇ」
 由摩     :「うん……(なでなで)」

 とにかく退屈……。
 好奇心旺盛な二人にとって、暇ほど大敵なものはないのであった。

 萌(猫)    :「みゅ〜(カチューシャをいじくってる)」
 かける    :「平和な光景だ」
 萌(猫)    :「へいわだけど、たいくつだよー(;;)」
 かける    :「あそぼう」
 萌(猫)    :「なにして?」
 かける    :「んー」
        :(ねこじゃらし)「ほれほれほれほれ」
 由摩     :「にゃ〜♪(ぱしぱし)」
 萌(猫)    :「…………(ついおっかける)」
        :「みゅー♪(結構楽しいらしい)」
 かける    :「……なんで由摩ちゃんまで(^^;」

 余程暇なのか、由摩も一緒になってじゃれる。
 平和なひと時。
 空は、何処までも蒼く澄み渡っていた。

 ある日の午後の風景だった。

時系列
------
 2000年の3月上旬

 好奇心旺盛な子猫達が、面白いことを探して、暇を持て余している
風景です。

 んーむ、猫の姿で喋ってて大丈夫なのだろうか(笑)<萌
 まぁ、一応、由摩は「萌ちゃん」と呼びかけてないので、かけるには
認識されていないとは思うけど(笑)

 ではでは。

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

3月のつぶやき

「思い込みとは、ある一点を目指す時には、重要であるが
自由な発想の妨げになる」