[KATARIBE 18376] [HA06L] 『心』その2(喜びの心)準備稿

Date: Sat, 25 Mar 2000 06:14:35 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18376] [HA06L] 『心』その2(喜びの心)準備稿
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

3月18日のチャットログです。

[BallMk-2] 3月に降る雪か・・・・・・
      優麻が似合いそう・・・・・・
[sf] ふむ
[BallMk-2] 家出をして
      雪に埋もれて・・・・・・
      佐古田に助けてもらおうかな・・・・・・
[sf] いつだ(;^^)
[BallMk-2] んー、最近の話にしてみよう
[sf] 受験の結果が出る前かのう
[BallMk-2] 助けてもらったログはあるんで
      そそ、それでナイーブになって
[sf] さすがに三月に埋もれるほどの雪はふりそうな気がしない(;^^)
[BallMk-2] 光と喧嘩して、家出するの
[sf] ふむ、受験ノイローゼだ
[BallMk-2] んむんむ
      なかなか優麻ちっくで良さげ
      よし、復帰第一弾は「心」シリーズ〜喜びの心〜だ
      けって〜
[sf] がんばれー
[BallMk-2] 又20kくらいのでかいやつで(w
[sf] (;^^)
[BallMk-2] ちうか・・・
      優麻って、冬がよく似合うんで・・・・・・
[sf] ふむ
[BallMk-2] その間は、由摩が目立たない(w
[sf] まあ、さむいなか、ひっそりとしている雰囲気はあるか
[BallMk-2] また梅雨の時期になれば、フラストレーション溜まった由摩が暴れ出す
      に違いない(w
[sf] わはは
   ちょっと前までも雨多かったりし
   いらいらしとったのだろーね
[BallMk-2] んむ
      さて・・・・・・そろそろ落ちますかね
[sf] あいあい
[BallMk-2] ではん
[sf] であであ

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

3月のつぶやき

「思い込みとは、ある一点を目指す時には、重要であるが
自由な発想の妨げになる」