[KATARIBE 18375] [HA06L] チャットログ『姉妹でびっくり』

Date: Sat, 25 Mar 2000 06:14:25 +0900
From: 球形弐型 <BallMk-2@trpg.net>
Subject: [KATARIBE 18375] [HA06L] チャットログ『姉妹でびっくり』
To: ML <kataribe-ml@trpg.net>

3月21日のログです。
[hari] にゃんにゃん
[BallMk-2] にゃー
[hari] (すりすり)
    ねこさんやーらかい〜
[BallMk-2] にゃん♪
[hari] ……猫を抱き上げて
[BallMk-2] うにゃ〜ん
[hari] 髪のケわさわさ動かしてデータを取る由摩
[BallMk-2] ねこのデータなんて取ってどうするんだろう・・・・・・
[hari] ふと思い付いただけ(w
    う〜む、猫のリストでも作るのでは?(w
[BallMk-2] そ、そーだったのか
      知らなかった・・・・・・
[hari] 猫好き?>由摩

 由摩     :「うん♪」
 煌      :「そーかそーか」
 由摩     :「好きだよっ☆」
 煌      :「よしよし」(ぽんぽん)
 由摩     :「煌さんだって好きだよっ☆(だきっ)」
 煌      :「アリガト(笑)…でも、見境なくデータを取るのは止めようね」
 由摩     :「萌ちゃんだって、大好きなのー☆」
        :「ほえ?」
 煌      :「んむんむ」(なでりなでり)
 由摩     :「相手をよく理解する為に、相手を知ることは必要だとおも
         ー☆」
 煌      :「それは否定しないけど、抱き着きグセは、どうかと思うなー
         ( ̄▽ ̄;;)
 由摩     :「うー・・・・・・だってー・・・・・・」
 煌      :「彼氏できないぞ〜」

[BallMk-2] #んーむ、どうやら、抱きつき癖と、データ取りの為の抱きつきが混同
      されているらしい

 由摩     :「今は、いらないもん<彼氏」

[hari] #だって、区別つかんやろ
[BallMk-2] #つーか
      #抱きついた時に、データを取ることを何故知っているのだろう……
[hari] #前野からのリークじゃないか?
[BallMk-2] #つまり、前野が誤解してるんだな
[hari] #抱き着いて情報とるから、一応覚えとけー的なこといってるんじゃない
    かな
[BallMk-2] #てきとーな奴だ(w

 前野     :「細かい違いは、私にも分からないしね」

[hari] >取るとき取らないときの違い(w

 由摩     :「別に、いつもデータ取りしてるわけじゃないもんっ」
 煌      :「そうなの?」
 前野     :「らしいな」
 由摩     :「それに、一度取った人のデータなんて、そー何回も取り直し
         たりしないもんっ」
 前野     :「まぁ、それとは関係なく、抱き着きグセはどうかと思うぞ
         (苦笑)」
 由摩     :「うー・・・癖なんだから仕方ないでしょ〜〜〜」

[BallMk-2] #伊達に、2は取っておらん(爆)<抱きつき癖のレベル

 煌      :「みんな、びっくりしない?」
 由摩     :「しないよ〜〜〜……と思う……」
 前野     :「おもう、か(苦笑)」
 優麻     :「私は……びっくりしませんが……」
 煌      :「おわっ(吃驚)」

[BallMk-2] #流石は幽霊、突如現れる(爆)

 優麻     :「ど、どうしました?(おろおろ)」
 煌      :「あー、びっくりした(どきどき)」
 前野     :「なにが何やら(^^;;」
 優麻     :「すすす、すいません(ぺこぺこ)」

[BallMk-2] #と言うことで、姉妹でびっくりの話でした
[hari] ちゃんちゃん(w
    しかし、2か
[BallMk-2] ちうことで、ログに流すか(笑)
[hari] ぎゃふん
[BallMk-2] 2だよー
[hari] つい抱き着いてしまうくらいかな
[BallMk-2] んむー、抱きつかないと気が済まないくらいでは無いね
[hari] 毎朝、クラスの誰かに抱き着いてそうだ(w
[BallMk-2] まず、毎朝萌に抱きついてる(w
[hari] (笑)
[BallMk-2] じゃない時は、翼ちゃん、若しくは真美ちゃん
[hari] 抱き着き友達は一杯居るのだな(w
[BallMk-2] うんっ
[BallMk-2] 男で抱きつく相手は、そう居ない
[hari] ふむふむ
[BallMk-2] 前野がほとんどで、美樹には、抱きついた記憶がない(笑)
[hari] ひょっとして、他の人たちには、さほど抱き着きグセは認識されていないの
    くわ?(w
[BallMk-2] 別に、無作為に抱きついているわけじゃないもの
[hari] 無作為に抱き着いてたら、さすがに拙かろう(w
[BallMk-2] んむ、多分、半数の人は、知らないんじゃないかな(笑)<抱きつき癖
[hari] ががーん
[BallMk-2] PLは知ってるかもしれないけど
      だから、前野が好きってことで認知されてるんだよ(笑)<周囲に
[hari] おませさんで話が済んでしまっているのか?(w
[BallMk-2] みたいだね(爆)
[hari] そうだったのかーしらなんだ(w
[BallMk-2] くすくす。よく考えると女の子にはすぐ抱きつくけど
      男は、あまり抱きついているEP若しくはキャラチャはあまり無いはず
[hari] ふむ
[BallMk-2] もっとも、男で絡んでいる奴もあまり居ないけどね
      かけるんにだって、抱きつかないし、美樹にも、抱きつかない
[hari] そういえば…(笑)
[BallMk-2] #PLが抱きつくことはあるけど(w
[hari] (爆)
[BallMk-2] ちゃんと好意を持った相手でないと抱きつかないのよ
[hari] ふむ
[BallMk-2] ただし、データ取りの時だけは、別だけどね
[hari] なるほど
[BallMk-2] 始めの頃は、データ取りの為に、あまり相手を選ばず、抱きついてた
      けど最近は、ちゃんと相手を選んでるよ
[hari] ふむ、相変わらず抱き付き捲ってるように見えるのはキャラのせいか(w
[BallMk-2] んむ(w。前野の視点から見れば、確かにそう見えるわな(w
[hari] ふむふむ、そうだったのか
[BallMk-2] ちなみに、前野に抱きつく時は、データ取りをすることが多々ある
[hari] それでか
[BallMk-2] それは、全部優麻の為ではあるけど
[hari] 前野には、其処まで分からないさ(`^;;
[BallMk-2] んむ、だから、前野にとっては、無差別に抱きついているように見え
      ても仕方がないのさ(w
[hari] う〜む
    認識を新たに……する機会はなさそうだが。そうだったのであるか(w

 由摩     :「んじゃま、改めて……(だきっ)」
 前野     :「だから、すぐに抱き着くな(苦笑)」

[BallMk-2] ちゃんちゃん(爆)
[hari] (爆)
    さて、オチもついたところでしばらく寝ます
[BallMk-2] ほい、私も、今日は落ちます。では
[hari] ほーい

メール BallMk-2@trpg.net

http://www.interq.or.jp/www1/hi-izawa/swan.htm

IRCサーバ「sv.trpg.net」 チャンネル「#スパロボRPG」に
おいて、オンラインセッション用スパロボRPGルール作成中!

3月のつぶやき

「思い込みとは、ある一点を目指す時には、重要であるが
自由な発想の妨げになる」