[KATARIBE 18370] [HA06G] ER さん式望嬢

Date: Fri, 24 Mar 2000 19:14:26 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18370] [HA06G] ER さん式望嬢
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 望嬢の絵が語り部総本部に掲載されまして。
 それに絡んだ会話のログです。

お絵描きいーしゃん
[ER] #今。
 望しゃんの絵にいろを塗り塗りしているのだ(笑)

 そして、しばし。

[ER] ……というわけで。
 御大。
 望しゃんいめーじ描いて見たけど、いる?
 ……いらないなら、このまま落ちるのでー(笑)

[ER] (へんじがない)
[LuriWork] 御大がいらなくても己がいる(ぉぃ
[ER] ………(^^;;;
 ……むー
 見る?>瑠璃しゃん
[LuriWork] うん(にこっ)
[fukanju] わたしも見たいのですが………
[ER] みゅー
 DCCで送るけど、いい?
[LuriWork] こくん

[sf] みるみるー
 あげるー
[ER] ほへ?
 >御大
[LuriWork] あ、いきてた(笑)
[ER] ……どーしよか(汗)
 >送る
[sf] もらう
 あげる
 URL告知
[ER] うしゃ、御大、送るから
[sf] 完璧
[ER] ……こくちーーー(げんなり)
 とりあえず、御大に送ったぞー
 ちうわけで。
 あげてくらさるそーなので、そっちからみてやって(笑)
 >瑠璃しゃん、不観樹さん
 ……んではねー
[LuriWork] あーい♪
 んではっ
[fukanju] ではー

 - ER from #kataribe

タイトルは?
------------
[sf] む。
 ぬかった。
[fukanju] ほえ?
[sf] タイトルを聞き忘れた
[fukanju] (^^;;;
[sf] 望しゃん
 でいーか
[LuriWork] そりはちっとひどい気も、、、
[sf] がーん
 酷かったのか
 んーむ
 とするとどうしたものか

 ちょっとして。

 + ER

[ER] 一撃。
[sf] きたきた
[ER] 望嬢、でいいのでは?>たいとる
 ……きたきたって(苦笑)
 てか、璃慧嬢、悠嬢、だったから(笑)
[sf] 二文字だと短くてクリックしにくい
[ER] (ぐう)
[sf] まーいーや
[BallMk-2] んーむ

テストバージョンの存在
[sf] ところで
[ER] んじゃ、雪丘望嬢
[sf] なぜ2なのだろう
[ER] えーと。
 以前、てすとばんを描いて
 本人に見せたら、髪形が違ったから(笑)
[sf] なるほろ
[ER] しみつのばーじょん0なのだっ(笑)
[sf] まあ前例に合わせて望嬢にしときます
[ER] 了解(笑)
 んではではー
 (……ユウリしゃんに了解とってないんだよな、あぶねえなあ(汗汗))
[BallMk-2] あははは

 - ER from #kataribe

望嬢掲載
--------
[sf] というわけで掲載
 http://kataribe.com/HA/06/G/NOZOMU2.GIF
[BallMk-2] わーい、ユーリそっくし(ww
 #一応、お世辞(www
[sf] ちと寝むさげさが足りないような気がした
[BallMk-2] んーむ
[sf] むずかしいものだ
[BallMk-2] こー、もっと目じりを……

本人の反応や如何に
 夜。

[ER] あ、ユウリしゃん、
[fukaStudy] (^^;
[hari] くくく
[Ten-Rou] (^^;;;
[ER] ……望嬢、描いてみたので…
 …………今から謝っておきますね(滝汗)
[yuuri] きゅ?
[ER] いめーじいらすと(^^;;
[ginka] http://kataribe.com/HA/06/G/NOZOMU2.GIF
[ER] (だわーっ(汗))
 >銀佳しゃん
[ginka] (にこにこ)
[fukaStudy] (笑)
[ER] ……………(((((((^^;;
[ginka] Eしゃんの絵〜♪
[ER] (滝汗)
 (滝汗三斗)
[soutou] 三斗も汗が(w
[ER] 身も痩せる思いです
 >三斗の汗
[Kakeru] 脱水でミイラだ

絵がほしい
----------
[HISASI0] うむぅ、書いて欲しいなぁ>キャラ
 特にサボテン(おい)
[fukaStudy] サボテン………
[soutou] ひらったーの絵もほしーのー

[ER] 野郎は描けません(きぱし)
[HISASI0] 植物なら(おい)
[fukaStudy] サボテンは野郎なのだろうか?(^^;
[soutou] 植物だろう(w
[ER] 野郎だ(笑)>さぼてん
[HISASI0] 両方だ(笑)>さぼてん

 サボテン……某ゲームのサボテンダーが脳裏にっ(撲っ)

$$

 ではでは。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp