[KATARIBE 18368] Re: [HA06] 喫茶メープルガーデン

Date: Fri, 24 Mar 2000 19:13:50 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18368] Re: [HA06] 喫茶メープルガーデン
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 メープルがらみ(主に天使さんについて)のログです。

せらさんとメープルガーデン
[HISASI] 天使っちはどこでバイトの紙をみつけるんかい?
 >めーぷる
[ko_iti] 多分飼い主がこーひー飲みに行ったついでに持ち帰るのかな?
 一緒に行ってもいいし
[soutou] よるるんが見付けてきて渡すとか(ぉぃ
[TOURUI] よるるんがかってに派遣してしまうとか(ぉぃ

[soutou] 偽西夜:「自分の食い扶持ぐらい、自分で稼げ」
[hari] 食費を稼がせるのだ
[HISASI] 働かざるものくうべからずか(笑)
[ko_iti] 安息日には働きませんが後宜しく
[soutou] がーん
 日曜日は絶対に働かないのか(w
 ちがった
 土曜日か
[hari] ふえ
[ko_iti] 慣習に従うので日曜日だろう
[Kakeru] 休みの日が安息日です
[HISASI] 休みは一日はいれるだろうねぇ
[TOURUI] 毎日シフトがはいっているわけではなかろ〜
[Kakeru] うぐぅ
[ko_iti] 一番忙しい日を休むバイト(おい)

紅雀院大学
----------
[ko_iti] 大学も行かせないとなあ
[Kakeru] ちーん
[ko_iti] よるるんのゼミにあたったら宿題どっさり
[hari] 大学、どの程度行ってるの?(w
 ちゃんと行ってる?(w
[ko_iti] 春から入学のはず>来栖
[TOURUI] って来年新入生じゃん
 まだゼミは先の話しでは(^^;

[HISASI] ていうか大学の時間てどうなってるのだろー
[ko_iti] 紅雀院は最初教養?
[sf] とくに決まってなかったと思うので、一般的なほうだと思う
[TOURUI] 一般教養がない大学ってないのであ?
 >一年目の教養
[ko_iti] 1年から専門に入るケースもある
 教養と平行しながら
[TOURUI] 並行しながらもあるけど
 重きをおいているのは教養のよ〜な気もするけど

$$

 ではでは。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp