[KATARIBE 18367] Re: [HA06G] 来栖せら

Date: Fri, 24 Mar 2000 19:13:33 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18367] Re: [HA06G] 来栖せら
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 天使関連の話題いろいろ。

 後半の話題が良くわかんないので、あんまり整理できてないです(^^;;;

告知
----
 + ginka

[sf] こんばんは
[Kakeru] こんばんわ
 うぐぅ
[ginka] こんばんわ
 って、こーちゃいないのか(^^;;;
 む〜、一応告知
[sf] ほむほむ
[ginka] 天使描けたよー(下手)
 終わり(笑)
[sf] おー
 めでたい
[Kakeru] めでたい
[ginka] http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/illust/sera.jpg
[Kakeru] はねー
[sf] はねだはねだ
[ginka] はねいうなー

[ginka] 誰か天使の描き方教えて〜(ばく)
  <うまく描けなかったらしい
[sf] ぷかぷか感があっていい感じなのであ

手首の輪っか
------------
[sf] 手首の輪っかを買ってもらうエピソードを書かせるべし(おい)
[ginka] いあ、単なる天使のいめぇじだよ、あれ(汗)
[sf] フィードバックをかけるのは良いことですしー>わっか

[Kakeru] はねはねはね
 はねはねげっちゅー
[ginka] こらこら(^^;;;

[sf] こんな顔して、巨大十字架でぶんなぐるんだ。そーぞーしてみよー
[Kakeru] なむなむ
[ginka] (^^;;;>十字架で云々
[sf] ほくほく

[LuriWork] んーむ、いつのまにかねていたらしい(汗
 気が付いたら銀佳がいる〜
 (ぉぃ
[ginka] …気がついたら…

[sf] 雪の日に屋根の上で遊んでいるシーンだと考えると穏当かもしれない
[ginka] で、風邪を引く前?(笑)>雪の日に…
[sf] んむんむ
 いってらっしゃーい
 なところかも知れない

人々の感想
----------
 数時間後。

[soutou] おお、来栖の絵が完成している
[fukaStudy] うむ
[soutou] 完全に天使形態なやつですのう
 あの細腕で、岩をも砕く鉄拳を繰り出すかと思うと、
 感慨深いものがありますな(ぉぃ

 + ko_iti

[fukaStudy] どもー
[soutou] こんばんわ
[fukaStudy] 銀佳さんの天使の絵が出来てますよ(笑)
[ko_iti] おおー
 みにいこう
 はやいぞぎんぎん
[soutou] http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/illust/sera.jpg
 だべ
 ええのう、いらすと
 ひらったーのもほしいのう(ぉぃ
[ko_iti] かわいいー(はぁと)
[soutou] かわええよね

[ko_iti] 印刷して壁に飾っちゃおうかな
[fukaStudy] (笑)
[ko_iti] いいのう
[soutou] えらく気に入ってるな(w
[ko_iti] うむ

 気に入ってくれてありがとー(^^

萌え萌え委員会
--------------
[HISASI0] ぎんぎんの天使みたよー
 らぶりげなり

 久ねえも見てたのか(滝汗)

[Kakeru] てんしてんしてんし
[ko_iti] らぶりー
[HISASI0] とゆわけで
[ko_iti] 天使は萌えじゃよ
[HISASI0] こーちゃー
[Kakeru] 萌え萌え
 天使萌え萌え委員会を作ろう
[ko_iti] みゅっ
[soutou] なんじゃそりゃ(w

 + ginka

[ko_iti] やほぎん
 天使ありがとー

ぺ天使(笑)
------------
[PaLilith] 私も天使絵をなぜか描いたことがあります
  http://www.asuka.net/~paladin/syoin/angel.jpg
[soutou] おー
[ko_iti] おおー
[rui-syotu] を〜
[soutou] てんしじゃないよーな(w
[wings] フォースの暗黒面に堕ちた天使だ(おひ)
[PaLilith] 違いの解るラッパ吹き?
[ko_iti] 黙示録の世界の終わりを告げるラッパだな
[soutou] 堕天使もしくはペ天使の絵だな(ぉぃ
[Onomoto] ナイス(笑)>ぺ天使
[PaLilith] パチものの翼なあたりぺてんしかも、
[soutou] 来栖と喧嘩したとき使ってみたい言葉だのう(w <ぺ天使

 来栖     :「それってペリーローダン天使の略?」
 平田     :「なんでペリーローダンが出てくるのか知らんが、違う」

[rui-syotu] だれの入知恵だろ〜か(^^)
[ko_iti] 保護者だろう

 クロト    :「そうですよ。ペ天使はペンシルバニア州出身の天使の略なんです」

[PaLilith] ペンシルロケット天使

 平田     :「ええい、人外どものセンスは何処かおかしいぞ」
        :「このそこはかとない胡散臭さがわからんようだな」

[wings] クロトはふざけてるだけです(おひ)
[soutou] たとえふざけてるだけにしろ、ひらったーにはわかるまい(w

[rui-syotu] そいやせらせらは
 むつかしい本をよんでて知恵熱がでることはないのだろ〜か
[ko_iti] いあ。振る舞いが愚かしいのであって、
 あたまがわるいのではないのです
 ばかだけど
[soutou] だな
[rui-syotu] なるほど
[soutou] IQは高いが、おばかなのだ

 鐘継     :「るるるー」
        :「(ぺたぺた)」

読心
----
[rui-syotu] なんにせよ心を読むのは辛いかもしれない(^^;
 せらせら的に(^^;
[ko_iti] うむ>つらい
[soutou] ぐう

 優麻     :「天使……」
 環      :「天子?」

[rui-syotu] 人間の心は奇麗なだけではありません(だったっけ?)
 >by アームズのユーゴ(こっちもうろ憶え)
[soutou] ハッピーな時に来栖に会わない方がよいだろうな(w <心読む
[ko_iti] ぐう
 そういう場合はおばかモードになって思考をキャンセルするのだ
[rui-syotu] なるほど
[soutou] だから、おばかに見えるのだろう
 おお
 いいひとじゃん(ぉぃ
[rui-syotu] 脳の許容をオーバーしても
 活動を停止することはないのだな
[ko_iti] あとは、保護者に相談して、
 けむにまかれて納得したような気分になるとか
[rui-syotu] なるなる
 では川村の心をよまれても大丈夫かもしれず(ぉぃ
[ko_iti] 心を読んでも、だからといってなにをするわけでもないのだ(おい)
[rui-syotu] いやニンゲンの思考をしていない場合があるので(苦笑)
 心を読まれてそれに引っ張っていかれないことを心配したのだ
 川村は一応SAN値0モードがあるから(ぉぃ

[soutou] ひらったーが来栖をバカだと思いこんでるのも無理の無い話だ(w
[wings] ただの覗き屋が、エンジェルなんて名乗るんじゃない!(うろ覚え)
 >byアームズの“ナイトメア”
[PaLilith] ココロを読んで、不穏分子を密告したりはしないんですね。
[ko_iti] そんなことしたら、世の中不穏分子だらけだ
 思考停止してキャンセルするのだ
 おばかもーど(おい)
[soutou] 基本的におばかモードじゃないとだめじゃんか(w
[ko_iti] うむ
 おばかもーど全開(おい)

読むと…
--------
[fukaStudy] 美樹…………読むと色々と間違った人間関係情報が
 手に入ります(ぉぃ
[BallMk-2] あはは

[Kakeru] かけるん……うつるぞ
[wings] 前例が一人(笑)
[ko_iti] うつるのか
[fukaStudy] ねこみみまにあな天使……………
 光氏が、読んで伝染った
[BallMk-2] ぐはっ
 ねこみみまにあが一人増えた(爆)
[Kakeru] 伝染病だ
[wings] あまりに異常なデータに本体が侵食されてしまったそうな(笑)
[soutou] 別に、光氏がうつったからって
[ko_iti] かくりしなければ

[soutou] 天使にうつるとは限るまい(w
 そういうときは、おばかモードでシャットダウンだ(w
[ko_iti] しょっとだうんだうん
[rui-syotu] 最悪保護者の洗脳(ぉぃ)が控えてるし(苦笑)
[ko_iti] 家に帰って保護者の再洗脳
 保護者、洗脳能力でも付けようかな(どんどんわけわからん存在になる)
[rui-syotu] 洗脳能力なくっても
 撃墜して記憶を飛ばせば(ぉぃ
[PaLilith] 変なペンライトで記憶を操作ー。
 ……何かの映画でしたっけ?<ペンライト
[ko_iti] 工事の止まった遊園地建設予定地で戦わなければいけない
[PaLilith] MIBかなにか……
[Kakeru] すっぽかしてやる(おい)

 光      :「ねこみみは男のロマンだぞ(なぞ)」
 かける    :「ねこみみメイドはリリンの作った文化の極みだよ」

[PaLilith] 環……粗大ゴミ捨て場情報。

[soutou] ……ひらったー読んだら、トリガーハッピーになるのかな?(ぉぃ
[PaLilith] SSフェチ化?
[soutou] SSの格好は、思考停止するための手段なんだべ
 ひらったーにとってはね
[PaLilith] そうだったのですか。
 s/文化/妄想
 は却下ですか?(ぉ

$$

 ではでは。