[KATARIBE 18365] [WP01L] : EP は夜作られる?(3)

Date: Fri, 24 Mar 2000 15:25:16 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18365] [WP01L] : EP  は夜作られる?(3)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:EPは夜作られる?(3):
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。

 で……最後かな?

またもや続き続き

[hari] まにゅけだー<書いた
[soutou] おー
     仕事が速い(w
[ERhome] ををっ>書いた
[hari] 真面目に書くと
    余計に間抜けだ
[ERhome] (転倒)
     流した?
     >はりにゃ
[hari] まだー
    風音が真面目にすんすん言ってるのが
    かあいそうになってくる(w
[ERhome] (^^;;

 で、しばし。

[ERhome] ……読んだ(わはははははははははははっ)
     >はりにゃ
[soutou] ウケてる(w
[ERhome] 受けたーーっ
     ……って。
     これ続き誰が書くの(汗)

 ……おまいだ(ひとりつっこみっ)

[hari] シーン変えて
[ERhome] ふむ
[hari] ERにゃが、かざにゃの悲嘆に暮れる様を
[ERhome] (^^;;
[hari] 泣き付かれて寝むっとってもええけど
    暖かい蕎麦の香りで目を覚ましたまい(をい
[ERhome] ……
[soutou] そばー
     あくまでそばな志郎か(w <読んだ
[ERhome] ……てか、よく考えると。
     新年早々。
     年越し蕎麦の香で目を醒ますってなんかへん。
[BallMk-2] みゅー
[TOURUI] そですかな(^^;
     >実家では余った蕎麦が新年にちゃんとでてくる
[soutou] おせち作るとか(ぉぃ
[ERhome] てかしかし。
     悲嘆…………
     (ぐーむ)
     悲嘆に暮れて、素直に泣くような奴ならば苦労しない(滅)
[hari] 別に、暴れても止めはしないけど(w
[ERhome] 暴れないけど(苦笑)

中継をしないようにしましょう(自戒)

[ERhome] ……げ(汗)
[ERhome] #ぷりんたーがきるきる言ってる(汗)
     (うぎーー(汗))
[Onomoto] #なにぃ、プリンターが「Kill、Kill」言ってるのか。それは一大事っ(笑)
[ERhome] いあ、
     ききききききいいいっと(汗)
[TOURUI] 何を殺るのだろ〜か(^^;;;;;
[soutou] でんぱだ(w
[ERhome] ……やられて堪るかっ
     論文終了までは、生きてもらうっ(爆)

そしてまた蕎麦
--------------

[fukaStudy] そば………(遅れて受けてる
[ERhome] (^^;;
     しかし。
     あれで、「そばは?」とか聞かれたら
     風音の反応が怖いなあ……
     大晦日から蕎麦を引きずって叩きつけかねない(爆)
[hari] くす
[ERhome] 未来を具象化して、操る……
[hari] まぁ、その時の志郎ちゃんの台詞次第だろう
[ERhome] ………それも間抜けだ(滅)
[BallMk-2] ころころ……
[ERhome] んむ>台詞次第
[fukaStudy] 未来のそばを具象化して…………(とーいめ)
[wings] 能力が切れた瞬間に腹が減る(滅)
[ERhome] んむ。
     具象化したついでに
    「蛇っ」とか特性与えると、
     それに準ずるから(笑)
[fukaStudy] にゃる
[BallMk-2] ふきゅ
[ERhome] ぎるぎるぎるぎる
     そいえば
     風音の絵も描いたんだっけ(苦笑)
[BallMk-2] ほほー
[hari] 志郎ちゃんが、ヘビごときに参るとでも?(w
[ERhome] (ぶんぶん)>しろーちゃんならば蛇でも食べる
[hari] とりあえず、いいこいいこして

 志郎     :「……年越し蕎麦…一緒に食べよう」(なでなで)

[hari] とかでも
    投げつけるのかしらん
[ERhome] ……あ、そういうことか(汗)
[fukaStudy] 蛇をそのまま捌いて蕎麦に戻しそーな…………(^^;
[ERhome] #一瞬、蛇と化した蕎麦を撫でるのかと思った(爆)
     ……なんか、ひどい想像してる(笑)
     んーと、それなら、投げ付けないと思いますー>はりにゃ

こーやってログは増えるのです。

[ERhome] ……しかし。
     もしかして。
[hari] ん?
[ERhome] 己ここの行数やたら増やしてないか?(汗)
[soutou] (w
[hari] きにしちゃいかん
[ERhome] (ぐー)
[soutou] 活発に発言してるということですな
[HISA_FZER] ごー
[ERhome] (ぐうぐう)
     みゅわあっ?>久志しゃん
[Onomoto] 止まっているよりは絶対良いと思いますが
[ERhome] ……(・_・)
[soutou] うむ
[ERhome] (くのー)
     …むう。

 ……だからそれが増やしの原因だと(汗)

 ちうわけで、ではでは。