[KATARIBE 18364] [WP01L] : EP は夜作られる?(2)

Date: Fri, 24 Mar 2000 15:23:04 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18364] [WP01L] : EP  は夜作られる?(2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:EPは夜作られる?(2):
From:E.R

   こんにちは、E.Rです。
  ええいゆくぞー(違)

廻して廻して
-------------

[hari] きかーん
[Onomoto] おか〜
[TOURUI] 期間?
     はかったよ〜に帰ってきたなはりにゃ
     おかえり
[hari] さぁて、帰巣編を書かなきゃ
[Kakeru] きそうほんのうかぁ
[TOURUI] 巣なのか(^^;
[soutou] やっぱり動物扱いだ(w
[hari] ただし、かざにゃが深刻なのに対し
    あんまりにお間抜けと言うか…
[fukaStudy] しろーちゃんはお呑気?(^^;
[soutou] ネジが外れてるというか
     ネジがないというか(ぉぃ
[hari] おなか空いたし
    かえらなきゃ
    蕎麦がのびる<帰還理由
[TOURUI] かざにゃんの対の人は今回のループはどーなったのだろー?

 ………聞くな、書いておらぬのだ(滅)<おい

[TOURUI] しろーちゃんの分の蕎麦は消滅するのじゃないのか(ぉぃ
[hari] 無論、そんな事は知らない
[fukaStudy] がーん>蕎麦消滅
[hari] まぁ、風音が待ってるってのも、理由なんだけどね
[TOURUI] かざにゃが食べたことになって
     しろーちゃんがすねるのだ(ぉぃ
     にせしろーちゃん:「かざにゃがそばたべたー(くすん)」
[soutou] 蕎麦食ったぐらいですねるな(w
[hari] ふふふ、大人な志郎ちゃんは
    そんな事で拗ねないのだ
[soutou] かわりにかざにゃをくう
     (ぉぃ
[hari] 風音はいつも食べなくて
    蕎麦食べたなら
[TOURUI] 喜ぶのか
[hari] なんとなく、いいこいいこだ(滅)
    ついでに、のびたから作り直すであろう(W
[TOURUI] まー凍死しないうち位には帰っておあげなさい(^^;

 + ER to #kataribe

[soutou] こんばんわ
[ER] はりにゃっ
[hari] 寒くなってきたら、よろりらと家に帰るようだから
    凍死は心配あるまい
[ER] 発見ー
[hari] |・))きゃ
[ER] をを、質問しようとしたら
   答えてもらってた(笑)
[soutou] 隠れてる(w
[ER] …だれがきゃだ(汗)

蕎麦への執着
------------

[hari] う〜ん
    しろーちゃんが、どことも知れない森の中で立ってて
[ER] ふみ
[hari] きょろきょろと見回して
    走り出す
    そのシーンは、入れた方が良いかなぁ?
[ER] あ、欲しいです>そのシーン
   >はりにゃ

 志郎     :「………そば…」

[ER] ……てか、さっきから聞こうと思ってて(^^;;
   風音、うちにいたらいいのね?>あの後
[hari] うん
[ER] #真っ暗な中をほろほろと帰るのか(笑)
[hari] 大晦日の志郎ちゃんは、
    蕎麦を食べたいお年頃なのだ
[fukaStudy] ちょうどソードさんもいますし(笑) 変な場所があったら、指摘してもらえるでしょう(笑)>るーぷ
[ER] ……(・_・)>おそば
[soutou] 年頃が関係するのか(w
[ER] ふむ>指摘
[hari] まぁ、しろーちゃんの頭には
    蕎麦の前でぽけっとしている風音が浮かぶのだね
[Kakeru] 年越しそばが新年になってから完成
     振り返るといない(ちーん)
[so_do] ん?
[ER] いあ、「年の瀬」のことです(笑)
[so_do] あい
[ER] いあ、実は。
   あそこで風音に蕎麦もたせた日には、
   新年につれてきちゃうなあと(爆)
   #だからお箸しかもってない(^^;;
[TOURUI] やっぱり蕎麦はリセットの運命だったのか(^^;;;;
[hari] だから、早く帰らなきゃとおもうのだ
    だって、お蕎麦が伸びちゃう<そこが間違ってる
[TOURUI] >冗談のつもりだったのに(w
[ER] (^^;;;
[hari] しろーちゃんが、風音の身を真剣に心配して急いで帰ってくると言うのも
    らしくないし
[so_do] ふむ
    難しいけど
[ER] ふむ
[so_do] お蕎麦は戻っても良いと思います。
[ER] (^^;;;;;;;;;
   >お蕎麦は戻って良い
[hari] お蕎麦の為に、急いで帰ってきます(をい
[ER] …いあてか。
   おそば、置いてきたよ?
[hari] しろーちゃん、知らないもん
[ER] てことは、会った途端。
   「おそばどーした?」とかなるのか(汗)
[hari] 馬鹿とでも良いながらぼかぼか叩いてやってください(w
[TOURUI] 全部風音が食べたことになってなでなでなのか(謎
[ER] 住人に関わる部分は覚えてるよ

 志郎     :「…そば……」
 志郎     :「……たべたか?」

[ER] ……

 ……黙して語らず(滅)

関わる人々の混乱

[fukaStudy] #三ツ木珠樹のほーは、完璧に忘れちゃうんだろーなー>前のループのこと
[ER] んあ?
   いあ
[HISASI0] 奏雅と会ったことは覚えてるのかなぁ>珠樹さん<住人に関わる…
[fukaStudy] #その辺とかもね〜(^^;>奏雅さん
[ER] 覚えてておかしくはないですな
[so_do] 覚えているのが普通ですねぇ
[ER] 混乱するなあ(とーいめ)
[so_do] ただ、「いつのの展示会か」をリセットされてる(笑)
[ER] ふむ
   疑問に思わないのね(笑)
[so_do] 作ったはずの作品も、ない。
[HISASI0] でも展示会のとき一緒にあった睦美のことは忘れてそうだ>珠樹さん
     二人ともループするし
[ER] うーむう
[ER] 世界が、
[so_do] 睦美さんはお腹の子供もいるから、微妙なところ(笑)
[TOURUI] お腹の子供は狩人では(^^;;

 というわけで。
 まだまだ続きます。