[KATARIBE 18363] [WP01L] : EP は夜作られる?(1)

Date: Fri, 24 Mar 2000 15:21:12 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18363] [WP01L] : EP  は夜作られる?(1)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:EPは夜作られる?(1):
From:E.R

     こんにちは、E.Rです。

 ログです。
 正確に言うと、#kataribeのログなんですが、内容はWPに準じます。
 数日前から流れているEP、「そして年の瀬」の作成過程です。
 #てか……過程というか茶々というか(汗)

 分割して行きます。

EPをたらい廻し

#この前に、未完のEPはどーなったのかなあ、という自爆攻撃を行いまして。
#その時に、ハリ=ハラさんだけが、平気だったので……

[ER] ……で思い出した。
   はりにゃ。
   覚悟致せ。(ふふふふふ)
   WPもの。途中で止まっているのだ。
   しろーちゃんの反応たのうだっ(爆)
   ちょっと流すねー
[hari] きゅ?
[ER] うしゃ、流したー
   ここから、書けなくって(苦笑)

 で、流したのが、EPの「年の瀬」ですね。

[ER] ……未完のEPって。
   焼き芋に似ている。
   熱い内はみんな手を出して、ほこほこ回すけど。
   冷えてしまうと誰かの手のところで止まって。
[hari] ふむ
[ER] 下手すると食べられてしまう(おい)
   というわけで。
   未完のEPのないはりにゃに。
   未完のEPを回すのだ(どーんっ)

 ……………根性悪を極めてますな(しみじみ)

[hari] ふむ
[ER] み?
[hari] じゃあ、肩に手を置いて
    顔を上げたら
    消えよう
[ER] ……………。
   やなやつだなーーーー
[hari] うぐ
[ER] (なんとなく(^^;;;
   まー
   MLでたのうだっ(とたたたたっ)<逃亡
[fukaStudy] #おしおともーどしうりょう、しけんべんきょうもーどに移行………
[ER] (^^;;;;;;;
   >しけんもーど
   頑張れーー
   ちうわけで。こちらも落ちます。

EP「年の瀬」たらい廻し続く

[hari] さて、ERさんへのResも返した
[soutou] 美味しく食べる志郎さんですな
[hari] またぢと目で見られそうだが
[soutou] ううう
     ええ話や(TT <見た
     年末になったら、もとの場所に戻っちゃうのだな
[hari] 泣いてる(^^;;
    うむ
[soutou] 住人は記憶残るけど、狩人は残らないんだっけ?
[hari] ループを認識したらどうこうゆーはなしも在るけどな
[soutou] なるほど
     生きてて、同じ姿なのに、自分と会ったことも覚えてないというのは
     死んじゃうよりつらいかものう
     次あったら殺し合いかもしれんというのも
     余計につらい
[hari] しろーちゃん、もとよりぶっ壊れちゃってるし
    さほどかわらんかもなー
[soutou] かわらんのか(w
[hari] ループは認識しているはずだし
    でも、もとより記憶は混濁しているから
[fukaStudy] あれ、してたっけ?(^^;>ループ
[hari] 住人取り込んでるから
       でも、取り込んでても取り込んでなくても

 + ERREP to #kataribe

[ERREP] ……見た(滅)
    >はりにゃ
[soutou] わーい
[ERREP] 一瞬レス。
[hari] 昨日と今日の違いも然程意味ない子だからなぁ
[ERREP] つかああた(汗)
    ……あれだ>しろーちゃんの現状認識
    住人と関わった部分の記憶は残るので。
    風音のことは覚えてるよ>しろーちゃん
[hari] そかそか
[ERREP] ただし。
    風音はそれを知りません(爆)
    <1番極道は己かも(おい)

 ……知ってたかも(爆)<以前のEPを考えるに。

[hari] じゃー、蕎麦が伸びちゃうから早く帰ってこなきゃ
[ERREP] ……蕎麦(苦笑)
    あ、そだ。
    MLでも流すと思うけど。
    除夜の鐘って、12時前から鳴ってるから
    ちょっとそこだけ書きなおしていい?
[hari] うい
[ERREP] うしゃ。
    んじゃ、続き、こっちで書きまする〜(わはっ)
    ……しかし。
[hari] きゅ?
[ERREP] 総統閣下、泣くし(苦笑)
[soutou] ええ話じゃないですか
[ERREP] ……ええ話って(^^;;;
[soutou] ソバとか(違う)
[ERREP] ……なーんか二人して、ずれてるのだよなあ(笑)
    蕎麦が伸びる(笑)
[soutou] そんなもんだ
[ERREP] まあ。
    この二人の会話が噛み合い出したら。
    それはそれでとてもこあいです(ばく)
[hari] しろーちゃんが間抜けな台詞言うもんだから
    思わず苦笑して顔を上げたら
[ERREP] …………。
[hari] っていうのがベストちっくなんだけど
[ERREP] そーれはむごいーーー
[soutou] 余計に泣ける
[ERREP] 多分、それでも笑わないよー(苦笑)>風音

風音は笑うのだろうか?
[ERREP] ………あれ?
[hari] うむ、そう思ったから
    手が離れたから
[ERREP] いあ(汗)
[hari] にょ?
[ERREP] ……己って。
    風音が笑ったところ、書いたこと無い(汗)
[hari] うわー
[ERREP] 声だして笑ったところなんぞ、もっと書いたことない(汗汗)
    ……(一番極道者です(汗))
[hari] ひどいにょ
[ERREP] ……だってー
    笑うやつじゃねーもん。
[hari] わるいこちんだ
[soutou] ひらったーはうろたえてばかりだ(違う)
[ERREP] (^^;;
[soutou] 笑うときはネジが外れてるし(もっと違う)
[ERREP] (^^;;;;;;;;
[hari] しろーがくすぐってみよう
[ERREP] その前に逃げる(汗)>くすぐる
    #未来を見るのだぞ、風音は(笑)
[hari] じゃー、居間でじーっと待ち構えてよう
    莠片手に
[ERREP] ……………はい?(汗)
    まてこら(汗)
[hari] きゅ?(きょとん)
[ERREP] もちっとこー(汗)
    くすぐる以外に、笑わせる方法はないのかっ(汗)
[hari] しろーちゃん、無芸多食だから…
[soutou] お笑いの才能があるようにはみえんぞ(ぉぃ
     こんばんわ
[ERREP] いあ、お笑いの才能については期待してない(きっぱし)
    ……つーまり。
    しろーちゃんが忘れるまで。
    風音は半径2m以内に入らないわけだな(ぐう)
[hari] おなかが空いたら、ご飯のしたくはじめるさ
    そしたら、多分忘れるよ
[ERREP] ふむ
    …………
    (ぐう)
    んみ、まー
    了解です(笑)
    続き、今日明日くらいに書きまする(笑)

 で……その日に書いたんだよな、たしか(笑)

 続きます。