[KATARIBE 18362] [HA06L] ニューキャラ建造計画

Date: Fri, 24 Mar 2000 14:36:14 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18362] [HA06L] ニューキャラ建造計画
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]ニューキャラ建造計画:
From:冬縲

こんにちわ(3)
冬縲@セカンドはファーストより強力になる です

 2月21日のkataribeな会話です
 っていうか続いてます(^^;

[HA06]ニューキャラ建造計画

吉-GUYさんの場合

[Ji-GUY] 私もセカンド・キャラを作るかなぁ
[soutou] んー
         私も作ろうか(w
[Ji-GUY] 2案あります
[soutou] ほう
[Ji-GUY] ひとつは、先に述べた、番長
[soutou] ふむふむ
[Ji-GUY] もう一つは、吉武を作る以前に一度、案として出た
         そして、ボツった宇宙巡査
[soutou] おー
[ko_iti] がーん
[soutou] 星のおまわりさんだ(w
[Ji-GUY] ええ
         ちゃんと、銀河警察の一員で、コンバットスーツ
         (巡査用)もあるんです
[soutou] なんとなくLGな感じではありますが
         HA06でもまあ許容範囲ではないかと巡査だし(w
[Ji-GUY] 左遷されて地球に巡査として派遣されるという設定でした
[ko_iti] 巡査なのか
[Ji-GUY] ええ、ですから、宇宙刑事と比べて、装備もそれなりのグレード
[ko_iti] ががーん
         権限もそれなりのグレード
[Ji-GUY] うい(^^;
[soutou] コンバットスーツとか巡航艦は与えられないのですな(w
[soutou] もとい蒸着するようなコンバットスーツ
[Ji-GUY] まあ、詳細はまだ決めてませんが
         かっこつけてキマるキャラじゃ無いことは確かです

悪魔なキャラ
------------
[soutou] ふむ今なんとなく
         悪魔を撃墜ってのもいいかなと考えたり(w
[Ji-GUY] ほお
[soutou] でもまねっこだ(w
         頑丈:3 の 再生能力:13 で
         撃ってもとりあえず死なないのです(w
[ko_iti] 何でも撃墜(おい)

 未定     :「ふふふ、この再生能力のまえには……」
 平田     :「うるさい。」
 SE      :ドンドンドン
 未定     :「いやその…」
 平田     :「平気なんだろう?」
 SE      :ドンドンドンドンドン

[ko_iti] あーあ
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] というほほえましいツッコミが実弾でできるなぁと(w
[Ji-GUY] そこか >実弾
[ko_iti] ほほえましくないぞ(苦笑)
[soutou] まー
         完全な思いつき(w
         いいんだ悪魔だから
[Ji-GUY] いいの?
[soutou] 人間じゃないし(w
[Ji-GUY] (^^;
[soutou] 法律上罪にもとわれない(w
[ko_iti] 天使もとめないし(おい)
[Ji-GUY] せらさんの敵では?
         >悪魔
[soutou] もろに敵だな(w
[ko_iti] 戦いだしてしまう
         日常が破壊されるぞ(おい)
[soutou] ううむ
         ひつねさんに消される(w
[ko_iti] うみ
[Ji-GUY] うーむ
[soutou] でもせらにぼてくりまわされても死なないし(w
[ko_iti] ぎゃふん
[soutou] 神の雷でもくれば消えちゃうが(w
[ko_iti] 保護者の一撃が(おい)
         しかし、邪悪な悪魔だとあちこちからぼてくり回されるような
[Ji-GUY] がーん
[soutou] けなげな悪魔?(w
         んー
[Ji-GUY] 外見がすごくあいらしい、とか
[soutou] 平田を堕落させようとして来るけど
         とっくに堕落してるから意味無いとか(w
[Ji-GUY] がーん
[ko_iti] がーん

 未定     :「神が本当に偉大なら、
        :この石ころをパンにかえてみせろ。」
 平田     :「人はパンのみにいくるにあらず。
        :酒もタバコもいるだろうが!」
 SE      :だだだだだだだだだだだ

[Ji-GUY] (^^;
[ko_iti] 撃つのか
[soutou] 試されるのキライ(w
[Ji-GUY] なんかこー、すごく無力な感じが >悪魔
[soutou] やっぱけなげな悪魔なのかもしれない(w
[ko_iti] 悪事をしようとするのだが、良心が邪魔をして出来ない(おい)
[soutou] 良心というか 攻撃能力がなくて
         へたに悪事をはたらくとぼっこぼこにされてしまうとか(w
[Ji-GUY] 一生懸命、魂の契約書を書かせようとするが、
         平田さんは全く相手にしない、とか
[ko_iti] 怖くて悪事が出来ない
         >へたに悪事をはたらくとぼっこぼこにされてしまうとか

 未定     :「これにサインすれば、なんでも思いのままに……」
 平田     :「クーリングオフも無い契約書にサインする
        :奴がいるか。」

[ko_iti] あははっはははは
[Ji-GUY] (^^;

 偽未定    :「今なら洗剤もつけるぞ」
 偽未定    :「3ヶ月でいいから」

[ko_iti] がーん

 平田     :「そもそも、俺様は今でも充分ハッピーなんだよ!
        :うけけけけけけ。」
 SE      :だぱぱぱぱぱぱぱ

[soutou] 撃ってれば幸せ(w
         射撃に魂を売った男(w
[Ji-GUY] うーむ
[soutou] 3ヶ月でいいからって言われてもなぁ(w
         いつの状態で会うかが大事だ
[Ji-GUY] 二日酔いのとき、とか
[soutou] 幻覚だと思うやもしれず(w
[Ji-GUY] そうか(^^;
[soutou] あるいは神に試されていると思って聖書でしばくやもしれず(w

 天使と戦うのは管轄外だから戦えないとか(ぉぃ

$$

続かない

であであ
冬縲