[KATARIBE 18359] Re: [HA06L] 膝枕系の話題

Date: Fri, 24 Mar 2000 14:23:45 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18359] Re: [HA06L] 膝枕系の話題
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06L] 膝枕系の話題:
From:ソード

 こんにちは、ソードです。

 ……ちゃちゃですが……。

>脅し文句
>--------

 「〜し殺すぞ」ってのは、「魔道士オーフェン」の「ボルカン」とかいう
キャラが得意としている奴ですな。
 どこぞで、一覧しているHPがあって、笑わせていただいた覚えがある(笑)

> スペランカーって知ってる人何人居るんでしょうか?
> まあ、知らなくて興味があるという奇特な人は、サーチエンジンで探してみたらいいかもしれません。なかなかマニアなページが見つかる事でしょう(w

 はーい(挙手)
 あの、自分の腰の高さから落ちただけで死ぬゲームですよね(笑)
 最初のエレベータから降りるのに、熟練の技を要するという……(笑)

 ほんとうにちゃちゃでした。

 ではまた。