[KATARIBE 18358] Re: [WP01] :「そして年の瀬」

Date: Fri, 24 Mar 2000 14:16:47 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18358] Re: [WP01] :「そして年の瀬」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [WP01] :「そして年の瀬」 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 終末の住人関係のログです。

年の瀬
------
2000/03/23 06:00:00

[fukaStudy] ふみゅ
  …………MLよみよみ…………風音さん…………(合掌)
[BallMk-2] 合唱
[sf] WPだなー
[fukaStudy] うむうむ
[sf] 終末の住人だからこそ、かける物語がある。
  ってのは素晴らしいことだ。
[fukaStudy] うむ
[BallMk-2] んむんむ

 うう……(感涙)そういってもらえると、たちあげた甲斐があるって物です。
 思い付きで始めたけれど、やって良かった……と思って良いのかな?

キャラを上げよう
[BallMk-2] 私のキャラは、全然関わってないままですがね(爆)<WP
[sf] キャラいたっけ(おい)
[BallMk-2] 実は(w
  #MLに立ち上げてないだけで(ww
[sf] がーん
[fukaStudy] 炎の料理人?(^^;
[BallMk-2] んむ
  アルカンなのだ(w
[fukaStudy] (半分忘れかけ
[BallMk-2] 炎(ほむら)使いですね
[fukaStudy] MLに流れてないと、WWWにものらんですからのぉ(^^;
[BallMk-2] んむ(爆)
  さて、そろそろ落ちますかね
[sf] いってらー
[BallMk-2] ではー
[fukaStudy] てなわけで、さっさとキャラシートにして流そう(^^;
  いてらー

2000/03/23 07:00:00

$$

年の瀬ふたたび
--------------
 反響、おおきいっすねぇ。
 愛されている証拠です(笑)

[soutou] 人がいるように見えて、案外いない朝のひととき
[sf] おはよー
[hari] ふむふむ、かざにゃんへたりこんじゃったねぇ
[soutou] うはっ
  朝なのにはりにゃが!
  天変地異の前触れか!?
[hari] くくく
[sf] 珍しいものを見せていただきました。
[hari] げんちゃが壊れたからバスと電車通勤なのだ(涙)
[sf] 眼福眼福。
  なむなむ
[soutou] 原付を壊れるまで乗るとは
  男だな
[hari] いや〜、オイル切れに気づかず焼き付いただけなんだけどね(w
[soutou] がーん
  整備不良くわ(w
[soutou] ……ということはモバイルなんだろうか?
[hari] ん?
[sf] たんに早起きしないと
  仕事に間に合わなくなったということではないかと
[hari] そうそう
[soutou] なるほど
[hari] さぁて、しろーちゃんを帰巣本能に従って
  帰らせないと
  お蕎麦のびちゃうしね
[soutou] もはや動物扱いだ
  無理も無いが(w
[hari] 志郎:「……?」
[so_do] おお、自力で帰ってくるんですね(笑)
[hari] うむ
  だって
  かざにゃに、探しに行けるとでも?(w
[so_do] 誰か、ポジティブな人が必要だなぁ……とはおもった(笑)
  鞍馬君、珠樹ちゃん……あたり?
[hari] しろーちゃを知ってる人で、と考えると?
[so_do] ぐ……
[hari] まぁ、自分で帰ってこにゃならんのですよ(w
[so_do] 珠樹さん……か……
  あんま、ポジティブじゃない(笑)
[hari] まぁ、てこてこ走って
  帰ってくるさ
  夜が明ける頃には
  何とか、かな?
[soutou] 蕎麦は伸びてしまうのだな(ぉぃ
[hari] 仕方あるまい
  1〜2分で帰ってきたら

2000/03/23 08:00:00

[hari] 音速移動か、すぐ近所に来てたか
  間抜けなオチになっちゃうし(w
[soutou] なるほど(w
  オチも大事だが、やはり雰囲気を大事にせねばのう
[hari] やはし、時間を持たせないと
  まー、10分でも10時間でも
  固まっちゃったかざにゃには、さほど関係ないかも知れんが
[soutou] そうだのう
  ああ、ぎんちゃんが安らぎの国をみつけてる(w
[sf] (;^^)
[soutou] オズの魔法使いだな
[hari] ふにゃ
  そうだのう
  しろーちゃんは、かざにゃと会った公園で待ってようか(悪笑)
  <それじゃ出会えないやん
[soutou] ひでー
  二人で極悪合戦してどうするよ(w
[hari] かざにゃが泣く
  <どうする
[soutou] 女泣かせだ(間違った用法)
[hari] ぬぅ

$$

 どうなることやら……。期待して待っております。