[KATARIBE 18357] [HA06L] 膝枕系の話題

Date: Fri, 24 Mar 2000 12:49:49 +0900
From: DSSW Miyachi <dssw_miyachi@yasu.screen.co.jp>
Subject: [KATARIBE 18357] [HA06L] 膝枕系の話題
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 膝枕と北枕は似ているね(謎)

天使の仕事
----------

 いつものように切断されてしまって、復帰したあたりからです。

[soutou] 斬られた
[ko_iti] 人斬りだ
[soutou] 人斬り天使?(ぉぃ
[ko_iti] がーん
[soutou] 天使だから、巨大な輪っかできりまくりだ(ぉぃ
[ko_iti] わっかなのか

 マスターオブモンスターズFINALというゲームでは、そのようになっておりました(w <輪っかで斬る

[soutou] 十字剣でも持たせるか?
[ko_iti] ざくざく
[soutou] ふるーいライフル(銃剣つき)とか
[ko_iti] ばんぱいあがり
[soutou] そっちはひらったーの仕事だからひらったーに任せてもらわないと。
     悪魔狩りでもやってくれ
[ko_iti] 悪魔狩りか
     悪魔いないものな
[soutou] いないね
     作るか(ぉぃ
[ko_iti] がーん
     なんにせよ、人斬りは日常破壊なので出来ません(おい)
[soutou] 固定観念に囚われてはいけない
     こーちゃ作れ(ぉぃ
[ko_iti] がーん

 悪魔か……作りたくもあり、作りたくもなし(ぉぃ

脅し文句
--------

 すでに記憶にありませんが、脅し方かかなにかの話題だったような気がします。

[Kakeru] ねこみみメイドで萌え殺すぞ
[soutou] 怖くない
     そもそも、萌え殺されるのってどんなだ?
[TOURUI] しかし台詞の場合燃え殺すととってもオッケーなのであった(ぉぃ
[Kakeru] 膝枕して耳かき殺すぞ
[soutou] かけるんに言われても怖くない
     っていうか、PLはちっとも恐怖を感じない(w
[gallows] うむ、僕も読んだっすけど恥ずかしいログだね(w>ヒラッター
[TOURUI] それは殺されそ〜だ>みみかき(^^;;;
[soutou] うむ
     ひらったーにも春がきたらしー
[Kakeru] がんばれ
[gallows] 春は、来たと思ったら三月の雪で終る(けけけ
[soutou] それもひらったーらしくてよい
[Kakeru] うーむ
     お題を変えよう>sfさん

Topic of channel #kataribe by ko_iti: 語り部ログ公開:暇題は膝枕で耳かき

[soutou] がーん
[gallows] わはは
[Kakeru] がーん
[gallows] しばらくネタにされること請け合いっすね(w
[Kakeru] 個人的には煌と手羽先にはされたくないようなきがする(^^;
[soutou] 何が怖いって
     あれをEP化しなければならないことほど怖い物は無い
[gallows] 超高速耳カキ。スイカも
     三秒で粉砕
[Kakeru] がーん
[soutou] 粉砕してどうする(w

 うーむ、あんがい膝枕ネタも長続きしませんでしたな(w

主に報告
--------

[hari] 煖が、平田さんの耳掃除をしました
    もう、軟骨も残っていません

 丁度、K’さんが来たので報告したようですが、当人が聞いていなかったようです(w

[soutou] くくく
     何も無ければね
[TOURUI] あとは永久カレーの用に煮込むだけか>軟骨ものこってない
[hari] 普通に生活する分には、摘発しようなんて気は起きるまい
[soutou] 摘発じゃないにょ
     ひらったーの任務は執行であります
     まー
     普通に生活する分には
     骨抜きだろう(w
[Kakeru] 前野一家に骨抜きにされた平田さん
[Kakeru] あーめん
[soutou] べつにいいにょ〜

 骨抜きもまた楽し(ぉぃ

鏡介さんがひざまくらしてもらうと…

[mimimi] なにか話題はありますか?
[Kakeru] うーむ
[mimimi] って、ひざまくらで耳かきってなんだろう(^^;
[soutou] MLにながれております(w
[mimimi] ふむふむ
[gallows] 出雲先生に会いたい(w >話題
[mimimi] ぐぅ>出雲行方不明
[TOURUI] 停止している
[Kakeru] ちーん
[mimimi] どれだろうかと探しにいっています
[TOURUI] 人生につかれて帰ってきたら
[gallows] つんつん
[TOURUI] なんてありさまだ
     (意訳)人生ゲームが終ったのでチャットに戻ってきたら停止していた
[soutou] つかれたのか
[Kakeru] がーん<意訳
[TOURUI] ゲームくらい豪快な金銭感覚になりたいの〜(ぉぃ
     ジュース一本???万円とか(苦笑)
[sf] 企業の支払いコストで考えれば豪快に(爆)
[TOURUI] 企業と個人を一緒にしちゃだめだよ〜(w
     私の給料の?年分のプロジェクトを水面下で進行したりするので
[sf] ごろごろ
[TOURUI] 悲しい気分になるじゃないか(^^;;;
[sf] 生涯年収よりでかい損失とか
   まあざらだな
   (げう)
[TOURUI] うむ
[sf] がりごりと金を回せるようにならねば
[Kakeru] ちーん
     おかねはたいせつだね
[TOURUI] その損失をボーナスに振り分けてくれれば社員の意欲があがるのに〜(じたばた)
[mimimi] 煖さんに抵抗できる人はいないのだな
[TOURUI] という現象はつい最近あった(^^;
[soutou] 主に平田が抵抗できてないだけだと思いますが(w
[TOURUI] いまのところあえて抵抗しようとする人材はいませんな(^^;
     あえていうなら無道邸の住民が抵抗可能では?(w
[mimimi] 煌さんのひざまくらもすてがたい
[soutou] 昔、煌に膝枕してた人はいたがのう
[TOURUI] ほえ
     そんなことがあったのか>記憶にない
[hari] ねむすぎーねるー
[Kakeru] みかんじゅーす(じゃこじゃこじゃこ)
[soutou] おやすみー
[mimimi] おやすみなさい
[TOURUI] なにげに人名っぽいな
     >ねむすぎーねるー(w
     おやすみ〜
[soutou] ネムスギー・ネルー
     インドの人だな
[mimimi] 眠杉さん?
[TOURUI] きっとゆうりんの親戚にちがいない(偏見)

 私は絶対インド人だと思うのです(ひどい偏見)

[TOURUI] しゃて
     話題を探そう
[soutou] 豊中さんが、煌に膝枕しろって言われて、公園で膝枕してた気がする
[TOURUI] をぉ
[soutou] 公園は膝枕のメッカらしい
[TOURUI] 思い出した
     あれは煌のほうだったのか
[soutou] 確かそうだ
[TOURUI] こうえんでのひざまくらはこいびとどうしならおかしくないしね(ぼうよみ)
[soutou] うーむ
[mimimi] 鏡ちゃん、ゆなちにひざまくらを求めるがそのまま頭を打つ。
     その後、おきてこない
[soutou] がーん
[Kakeru] こーん
[TOURUI] やばい(^^;;;
[soutou] ありそうだ(w
     で、ダミアンに噛まれて起きるのだ
[mimimi] そのまま……(もごもご)
[soutou] がーん
     死ぬのか(ぉぃ

 鏡介     :「だくだく」

[mimimi] よく眠っています
[gallows] 目は見開いております(w
[TOURUI] えいえんのねむりなのくぁ(^^;
[soutou] 流石は生きた怪奇現象だ(w
[TOURUI] 目は見開いてって・・・瞳孔?(ぉぃ
[soutou] ネクロマンサーにとって死は最も親しいものだ(ぉぃ
[mimimi] 少しの段差で亡くなる、スペランカーの主人公のような鏡ちゃん
[soutou] しぶい
     すぺらんかーで人間の儚さを学んだ私

 スペランカーって知ってる人何人居るんでしょうか?
 まあ、知らなくて興味があるという奇特な人は、サーチエンジンで探してみたらいいかもしれません。なかなかマニアなページが見つかる事でしょう(w

ではまた。