[KATARIBE 18355] [WP01L] :「年の瀬」と住人達と(2)

Date: Fri, 24 Mar 2000 12:32:10 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18355] [WP01L] :「年の瀬」と住人達と(2)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:「年の瀬」と住人達と(2):
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
 ログ、続き行きます。

************************************:
キャラチャットは続く

 譲      :「…ああでもそうか、相手の方が住人ならば……」
 直人     :「まあ、みなさん、私の結婚のためでも良いですから、がんばってくださいね」
 譲      :「年が加わるごとに、結婚式を繰り返すことになるんですか?」
 珠希     :「なんかなげやりだわー(ぶー)」>結婚のためでもいいですから
 直人     :「役所が混乱するのですよ」>譲君
 譲      :「……ふむ……」
 譲      :「そーかあ、月島さんの為ですか(笑)」
 譲      :「(のびーっ)……頑張ります、じゃあ(笑)」

……の、横で。
------------

[Hisa_VP] 奏雅を動かそー
[BallMk-2] #あ……キャラ立ち上げをしないと…(ばく)
[Hisa_VP] 指野郎(名前不明)はどーしよう……
[so_do] 一発ネタで出すのも良いですね(笑)
    >ゆびくん

 前日くらいに流れていた、住人の案ですね>ゆびくん

災厄を止める理由

 直人     :「もちろん、別に理由があってしかるべきですがね。2度目の受験をした人もいるし……」
 譲      :「……………」

[fukaStudy] ループが解決できるまで、毎年新婚?(ぉぃ
[BallMk-2] (笑)

 譲      :「それを突っ込まないでくれませんかっ(汗)」>受験
 珠希     :「…今年中にひとつなんとか(切実)」

[ERhome] #てか、もーめんどくさいから、自動的に受かったことにするぞ(汗)>譲
[gallows] #今年突破しないとついになんちゃって女子高生だ
[so_do] #まあ、2度目でも、覚えていれば受かるでしょう(笑)
[soutou] ある意味うらやましいかもしれないけど、うらやましくないや(w
     <毎年新婚
[so_do] #子供が出来たら、計算がミョーな事に(爆)
[ERhome] #それ、己も思った(笑)>子供

 譲      :「……桜居さんは…あれ、今年が受験?」

[ERhome] >なんちゃって女子高生ってのは思い付かないらしい(苦笑)

 珠希     :「……あはは、それもやだけどね」>今年受験
 譲      :「僕は忘れられるけど、桜居さんは覚えてるから、大変だろうね(苦笑)」>受験

お子様ほどやばいのです

[rui-syotu] 一番やばいのはくらまっちのよーな(^^;;;
[ERhome] うわー(笑)
     >鞍馬君
[so_do] #竜也6歳になっちゃった(笑)
    #来た時、4歳?
[ERhome] #……もうそろそろ、身長伸びるぞ(汗)>鞍馬君
[rui-syotu] 成長期だしね(^^;
[so_do] #この年の2年差は、やば目(笑)
[gallows] ううむ老け顔の小学生になってしまったら可愛そうだ
[ERhome] #わははっ>老け顔の小学生
[BallMk-2] #10年も経ったら、大変にことになるのぉ
[wings] 小学生:「ねえ、4組の鞍馬君って、やけにひげが濃くない? 背も高いし」
[wings] とかなるのだろーか(笑)
[ERhome] (^^;;
[Hisa_VP] ぎゃー

住人と狩人との齟齬

[BallMk-2] っていうか
      住人は年取るの?
[ERhome] うん
     >住人は年を取る
[Hisa_VP] とるよ
[wings] とります。
[ERhome] だからー、困るのだ(笑)
[BallMk-2] 狩人は?
[ERhome] 取りません(笑)

 譲      :「……だから、もうそろそろ桜居さんは、僕を追い抜かすわけだ(笑)」>年齢

[BallMk-2] 早いうちに解決しないと、不都合だらけになりそう(爆)
[ERhome] んむ。

 珠希     :「災厄はあきらめて若返りの薬を探そうかな……(遠い目)」
 譲      :(苦笑)
 翼      :「珠樹ちゃん。薬探しても、災厄止めないといつかは無くなるわよ(苦笑)」

[ERhome] せめてしろーちゃんの年齢を、風音が越さないうちに(笑)
[gallows] 終末の住人最終回:住人みな老衰
[ERhome] うわあい(^^;;
[rui-syotu] がーん
[gallows] ……ひっそりとして趣き深いおわりかたですな
[rui-syotu] ループ中に住民となるので大丈夫であ(^^;
[ERhome] 趣深いって(^^;;
[wings] 家の小さい方のPCは
    老衰しなかったりする。精神体だしね(笑)

#風音     :「………あと、二年くらいは大丈夫かな?」

[ERhome] てかまー
     根本として。
     時空がおかしくなるというのがあるような気が(汗)>繰り返し〜
[so_do] うむ
[ERhome] #しかしてPC達はそれを考えていない気が(爆)
[so_do] 人の精神にも、許容範囲があるでしょう
[ERhome] んむ。

#HC     :「精神とは脳の電気信号に過ぎない」「首よ首よ首の塊よ」

[so_do] こじ付けを違和感覚えないのも、限界があるはず
[ERhome] うーむう(汗)

へこちゃんって……

[ERhome] ……あ、
     へこちゃんで思いだしたっ
     #へこちゃん=ヘッドコレクター
[gallows] へこちゃん……(TT
[so_do] #へこちゃん……(汗)
[ERhome] 個展会場にてっ!
     あれ何処で止まってたっけ?
[fukaStudy] (^^;>へこちゃん
[ERhome] #だってーー(汗)>へこちゃん
[Hisa_VP] へこっちだ
[ERhome] #頭文字取るとそーなるじゃないかあっ(汗汗)
     …………………(定着させたのだろうか、もしかして(汗))>へこちゃん

 ……何にでもちゃんをつければ良いというものではありません(違)

譲の側の年越し風景

[ERhome] あーそだ。
[gallows] ?
[ERhome] 風音と同時期の、譲の話
     最後の締めに、珠希ちゃんの
     「こんちくしょー」(だっけかな?)を使いたいな、と(笑)
[gallows] ほむ
[ERhome] #たしか、ちゃっとでやってたでしょ(笑)
[gallows] ああ、ありがたいです
     やってました(w
[ERhome] 譲、消えるんで(笑)
     そーすると、きゃらちゃで流れたのに、上手く重ねられるかな、と(笑)
     ……と、自分の首を締める(爆)
[gallows] 結局意識した状態で「年越し」ができたのははじめてだったので。
[ERhome] ふむ>はじめて
     #そーか、前回は酔っ払ってらしたっけ(笑)
[gallows] その辺こめてのこんちくしょう
     なのでピッタリです(w
[ERhome] ふむ……
     (笑)
     んでは、予約予約〜
     <書けるんかい(汗)>己
[BallMk-2] くむー

爆走きゃろる
------------

[ERhome] ってなところで。
     己、かえりますうううううっ
     おうちーー(びーー)
[so_do] んでは
[ERhome] んではー
[fukaStudy] おつかれさまー
[ERhome] 頑張って
     年の瀬だけは、あげよう(ぐう)
[rui-syotu] おつかれです〜
[BallMk-2] おやすー
[so_do] 帰り道、飛ばし過ぎないようにしてください(笑)
[gallows] おつかれさま
[ERhome] あーい
[soutou] おつかれー
[fukaStudy] (^^;
[ERhome] 80Kで帰りますー(爆)
     んでは、皆様、お疲れ様(笑)
[so_do] もちっと……遅く……(汗)

 - ERhome from #WP (ERhome)

[wings] お疲れさま〜
[Hisa_VP] おつかれさまー
[BallMk-2] おつかれー
[fukaStudy] 80km/hは筑波ではとろとろ運転なのだろうか………
[BallMk-2] んむ
[so_do] 怖い土地だ(笑)>筑波
[BallMk-2] 私も100km/hくらいは……
      (w
[rui-syotu] この時間はとろとろ運転では(^^;
[BallMk-2] だってー、圧倒的に車の数が少ないんだもん<道の広さに比べて(爆)
      つーか、関東は雨降ってるはずなので……
      一般道80km/hは、結構ヤバ気

 いやそれが全然(撲っ)
 #80Kで帰りましたとも、はい。

リューさんとこの御姉妹

 + Ryu_Note to #WP

[Ryu] ずぎゃーん
[so_do] どぎゃーん
[soutou] 効果音がジョジョだ
[so_do] ゴゴゴゴゴ……
[Ryu] おお、伝説の剣が(爆)
[Ryu] んーむ、WPのEPも書かんとなぁ
[wings] 書かないとなあ(汗)
[BOBU] 書くのだ〜
[Ryu] 書いてるとなぜかラブラブおのろけEPに(核爆)
[BOBU] ^^;
[Ryu] あの姉妹だからしょうがないんだけど(^^;

$$

 以上。
 ではでは