[KATARIBE 18354] [WP01L] :「年の瀬」と住人達と(1)

Date: Fri, 24 Mar 2000 12:30:41 +0900 (JST)
From: "E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18354] [WP01L] :「年の瀬」と住人達と(1)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:「年の瀬」と住人達と(1):
From:E.R

    こんにちは、E.Rです。
 昨日(ってか、今日か?(^^;;)の、IRC#WP、のログです。
 長いんで、二つに分けます。

EP「年の瀬」について

[so_do] 「年の瀬」みたでし
     蕎麦の為に走ってる(笑)
[fukaStudy] うみうみ
      しかし、ERさんはこちらに入っておられないのであった(^^;
[BallMk-2] くくく
[so_do] あ……
    がーん

00:43:40 + ERhome(~nakazono@150.26.109.137) to #WP

[ERhome] はーい
     呼ばれましたー
[so_do] ども
[ERhome] えとえと?
[so_do] むこう、お話してるから、WPはこっちで……と
[ERhome] あ、なるほど(笑)
[so_do] いや、蕎麦の為に走ってるなぁ……ってだけ(笑)
[ERhome] (転倒)
     ……いあー
     しろーちゃんは、走ってますけど(汗)
     っと、一応、矛盾はないと思ってますが……大丈夫でしょうか?
     >話自体
     ………む。
     止まったか(笑)
[so_do] はう
    すまんです
[ERhome] いあ(笑)
[so_do] 別でも会話中(笑)
[ERhome] (笑)

 基本として、まるちたすくの出来ない奴です>己
 #だから、反応が早いともいう(苦笑)

[so_do] 今のところ、気になったところは無いです
[ERhome] あ、了解です。
     あ、それと
     4月以降、しばらく動けませんから(苦笑)
[so_do] はい?
[ERhome] いあ
     ……引越し先さえ決まってない(爆)
[so_do] ううっ
    早い復活をお待ちしております。
[ERhome] まーなんとかなるさと(苦笑)
     …(笑)
[so_do] 花澄さんにも、風音さんにも、店長にも、譲君にも、ゆずちゃんにもあいたいから(笑)
[ERhome] (^^;;;;;;;
[so_do] #野枝実さんは、残念ながら面識なし(笑)
[ERhome] (あっはっはっは)
     てか、
     野枝実に面識があるのって……
     誰か居たかなあ(汗)

 久志さん、かな?現在アクティブな方では>野枝実と面識のあるPC所有者

書けば官軍(案外本気

[wings] こうしてみると、著名なキャラ多いですなあ(しみじみ)
    >いーしゃのPC
[ERhome] てか、
     量産体制が全てです(爆)>EP
[so_do] うむ
    書けば官軍<違う(笑)
[ERhome] (近いかも(^^;;
[soutou] 動いてないと
     著名になりませんしのう
[fukaStudy] それはそーだ(笑)
[ERhome] んむ
     ……てかねー(苦笑)
     なんだかんだと言っても

+ gallows to #WP

[ERhome] 動かしてやれるのは、自分だけだから>自分のきゃら
[so_do] んむ
[soutou] にゃる
[so_do] そうですね(笑)
[gallows] ほーっほっほっほ
     そのとおりです
[ERhome] (^^;;;;;;
     どーしたgallowsさんっ(汗)
[gallows] わからない…… どうしたんだ!>自分
[wings] とうとう本性が(違)
[ERhome] (^^;;
[ERhome] てか、
[ERhome] EPって、非常に、書きやすいし、書くのがらくな体制だと思うんです。

 いや、本当に。
 登場人物の詳細を毎度書かずに済むだけでもかなり楽。

紛らわしひにっくはやめましょう

[gallows] いーさん今日は家からですかー
[ERhome] いえ。
     職場です(きぱし)
     #おうちにかえりたいよう(爆)
[gallows] #homeって?
[ERhome] #願望(爆)
[gallows] ぐは
[fukaStudy] がーん(^^;>願望
[ERhome] くけけけけっ
[ginka] Eしゃんまでどーなさったんですか(汗)
[ERhome] いあ
     印刷の倍率が上手く言ってない(すんっ)

キャラチャット……某日月影

[so_do] 今日は、だいせいきょー(笑)

 珠希     :「稼ぎ時だわ」

[gallows] >マスター
[soutou] また首マニアだ

 直人     :「そう言えば、そうですね」

[gallows] 月影のセットのほこりを払おう!(w

 譲      :「……本当だ(汗)」
 直人     :「でも、住人からは、お金もらって無いですよ」(笑)
 譲      :「………(汗)」

[soutou] ゴキブリを全部狩るのだ(w

 直人     :「払ってくださるのは、受け取ってますが」
 譲      :「……(なんか安堵)」

[ERhome] <便乗苦手らしい(苦笑)

 珠希     :「月影感謝デイってことで本日は通常の倍額ってことで一つよろしく(w」

[soutou] がーん
     悪徳だ(w

 譲      :「……桜居さん(苦笑)」
 翼      :「それはちょっと………(汗)」
 譲      :「で、倍額になったその差額はどこに行くんだろう(苦笑)」

[BallMk-2] #おや、何時の間にかキャラチャが始まっておる
[ERhome] #なんとなく(笑)

 直人     :「こらこら……じゃあ、バイト代を半額にサービスしますか?」
 珠希     :「きゃー。倍額にして私のバイト代までけちって……まさか結婚資金!?」
 直人     :「“月影”サービスデイは、支出を押さえることから始まるのです」

結婚と住人とループとその他(おい

 翼      :「………相手は?(苦笑)」
 譲      :「………月島さん、御結婚なんですか?」

[ERhome] #さー感情読むかっ(笑)

 直人     :「え……しませんよ、結婚なんて。ループしたら、混乱するじゃないですか」(笑)
 譲      :「……(苦笑)……ということは」
 直人(心情)  :(あせあせ)
 譲      :「ループが解けたら、結婚したい人がいるわけ……か(小声)」
 珠希     :「(……こころ読まなくても顔に出るタイプね)」
 翼      :「1月1日に入籍すれば何の問題もないわよ(無茶)」
 朱理     :「……………同じ住人なら、問題ないのに…………」
 珠希     :「ふふふ」<譲君
 譲      :「(正直な人だなあ……(苦笑))」>月島さん
 珠希     :「そうねえ。住人なら問題ないわねえ。」>優ちゃん
 荘司     :「でも、どこかで問題が出そうだけどね」
 譲      :「ふむ…ああ」
 翼      :(将棋は苦手なタイプね………)

[wings] >直人さん(爆)
[ERhome] #恐らく、心象風景として、
     #あちこちで火花が散っているに違いない(笑)>月島さんあせあせ
     #んで、その真中に優さんでも見えるか(笑)

 譲      :「……成程(笑)」

ゲームと共に
------------
+ HISA_FZER to #WP
 HISA_FZER -> Hisa_VP

[ERhome] ……よっす>ひさにゃ
     VP?
[Hisa_VP] ヴァルキリープロファイルとゆーゲームをしながらチャットちうということっす
[so_do] #ヴァルキリープロファイル……ゲームでは?
[fukaStudy] げーむですな>ヴァルキリープロファイル
[ERhome] ああ、なるほど>げーむ

……ゲーム各種を知らない、って点では、語り部でも随一かも(苦笑)>己
#ゲームソフト、買ったことありません。

+ rui-syotu to #WP
[rui-syotu] #はいってみた
[gallows] こんばんわ

 というわけで。一旦切ります。
 時間的には、次のログは、連続しています。