[KATARIBE 18353] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版

Date: Fri, 24 Mar 2000 08:59:09 +0900 (JST)
From: ごんべ  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18353] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『自分探し=春日=』暫定版 :
From:ごんべ

 どうも、ごんべです。

> なんと、吹利にもあるのか(笑)

> 吹利のほうなら、神社に結界が張ってあったり、巫女がみょーな事を知ってい
>たりしても不思議は無いじゃないですか(笑)

 ……いやあ。
 春日の姫様は、とりあえずタケミカヅチやフツの御霊とは何も関係ないっ
ぽいですが(笑)。(いえ、よく知りませんけどね。<他の御祭神とか)

 私も吹利の春日さんの存在は知っていましたが、そのため今回は必ず

  「奈良の」春日「大社」

と、あえて明記するように努めておりました。

> んーむ、そっちも回るかなぁ……。

 んー……美都さんの出自や正体には何も関係ないけど、桜姫が何かしたりは
するかも知れない(笑)。

 それではー。

ごんべ