[KATARIBE 18349] [NEW] 小西朱水でございます

Date: Thu, 23 Mar 2000 22:17:51 +0900
From: 小西 朱水 <jk_tetsu@d8.dion.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18349] [NEW] 小西朱水でございます
To: 語り部メーリングリスト <kataribe-ml@trpg.net>

お初でもありませんが,小西朱水(こにし あかみ)と申します.
Wingsとケイスケに教えられてやってまいりました.
(実社会で同じ高校です.)

等幅フォントで見ないと少々汚いかもしれません。

二人とも「メーリングリスト案内」のデータの存在を教えてくれなかったんで
すよお!(おかげでルール無視の山<案内データを落としました.これまで御
迷惑をたっぷりとお掛けしました.)今回はここの「自己紹介の書き方」に沿
って自己紹介をさせて頂きます.

 まず,TRPG世界関係ですが,私はTRPGそのものはこれまでちゃんと
はやっておりません.ここが初めてです.しかし,友達の鉄道マニアな人たち
と「架空路線」関係の話は多数行っており,初めて語り部にやってきた時にそ
の延長線上的な雰囲気を感じ,それでハマッた次第です.

 架空地理関係については,「完全な架空大陸」の設定を一セット持っており
ます.ただし,自分の趣味及び使いみちの関係で交通機関系の設定が先行して
しまっています.お使いになりたい方がいらっしゃいましたらメール下さい.
ただし,けっこう量が多くなりそうです.

 今後,ここではTRPG入門と同時に「交通論のフィールドワーク」をやっ
てみようかなと思っています.先日の「バス路線決定計画」は「フィールドワ
ーク」の延長線上です.

 オフ会などについては,現実社会でかなり忙しい生活を送っているのでどこ
へ行けるかは全くその時の予定次第です.チャットについても同様です.でき
ればいろいろ行きたいですけど,どうしましょうか?

 物書きについてですが,「モノ」の定義をどうしましょうか?文章による作
品は個人的にはいろいろ書いていますが,多分外部に発表することはありませ
ん.それ以外の定義については私の「仕事」のほうに関わってくるので,最後
にまとめて記させて頂きます.

 好きなジャンルについてですが,これもほとんど「仕事」に関わってきます
ので最後にまとめて記させて頂きます.

 得意なこと……… やっぱり「仕事」関係を書かせて頂きます.

 一応,私の職業は「大学生」(こっちはまとも)+「ピアニスト」というこ
とになっています.(当然,こちらは「小西」では動いていませんが)こちら
の関係で,音楽関係はいろいろ書いてます.例えば,交響曲とか………演奏会
がありましたらMLで告知を出しましょうか?

 趣味で「鉄道マニア」をやってます.こちらのほうは今年の夏に大阪・生駒
エリアを歩き回る予定です.狭間関係資料を多数GETしてくる予定です.

最後に,創作系作品目録と趣味についての総覧をやって終わりにさせて頂きま
す.
作品目録(主要作品のみ:予定及び進行中の作品含む)
作曲関係
 交響曲第1番
 交響曲第2番「悲劇的」
 交響曲第3番
 田園詩曲(交響曲第4番)
 水の交響曲(交響曲第5番:進行中の作品)
 ピアノ協奏曲第1番(進行中)
 コミケ・ソナタ(ピアノソナタ・進行中)
 ピアノ三重奏曲第1番
 無伴奏ヴァイオリンソナタ第1番・第2番
 弦楽四重奏曲第1番
文章関係
(公表に値する作品が見つからないので,パス)(笑)

 もしも何か語り部関係で作曲作業をしなければならない局面がありましたら
いくらでも協力します.(ただしけっこう筆は遅いですが………)

今後もよろしくお願いします.