[KATARIBE 18344] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場

Date: Thu, 23 Mar 2000 18:21:56 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18344] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳です。
 瑠璃さん初登場のログを流した後の、人々の反応(笑)

こーちゃの反応
--------------
[ko_iti] ぎんぎんが何か流しているぞ
[LuriWork] あーあれ
 己が頼んだ(汗
 恥ずかしくて切りづらいんだもん(苦笑)

 恥ずかしいって言うなぁっ…あたしは自分の分を自分で切ったぞ(汗)

[ko_iti] 当時私もいないはずだ
[sf] んむ
[LuriWork] あの時は、銀佳もいなかったんじゃないかなあ
[sf] はるかなるいにしえの時代だ
[ko_iti] うむ

[sf] しかしまあ
 いろいろとあったものだ(とーいめ)
[ko_iti] うむ
[LuriWork] ほえ?
[sf] いあ
 はじめて瑠璃さんが来てから
 いろいろとあったものだなーと
 いろいろと変わったものだな〜と

るりるりきっくも…
[ko_iti] いまではるりるりきっくも一般名詞になったし
[LuriWork] 一般名詞にするなっ(げしげしっ
[ko_iti] げしげしをキーワードにしていたらパソコンが鳴った
[sf] とかいったやりとりも定着したし
[ko_iti] うむ
 一般化したな
[LuriWork] ……なんかやだ(汗
[sf] 生態系に確固たる地位を占めておる

[ko_iti] じゃあ、改めて新ネタをかますのだ
[LuriWork] ……(とーいめ
[ko_iti] るりっ
[LuriWork] ほえ?
[ko_iti] すっかりとけ込んだなあ
[LuriWork] ……たしかに(苦笑)

不観樹さんの反応
[fukanju] ………懐かしいものが(^^;
 >ML
[LuriWork] こくん
 あれから半年以上経ったのかあ(とーいめ
[fukanju] (^^;
[LuriWork] んーむ、たった半年で
 常駐している己はいったい、、、(はるかとーいめ
[fukanju] (^^;
[LuriWork] 平均接続時間、語り部で2,3番目だろーなー(^^;;
[fukanju] ………かもしれない(^^;
[LuriWork] ふかにゃと御大には負ける……と思いたい(汗
[fukanju] あは(^^;;;;

$$

 では。

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp