[KATARIBE 18334] [WP01L]: キャラチャット「月影のゴキブリ退治」

Date: Thu, 23 Mar 2000 12:40:06 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18334] [WP01L]: キャラチャット「月影のゴキブリ退治」
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:キャラチャット「月影のゴキブリ退治」:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 WP関連のIRCログです。

キャラチャット「月影のゴキブリ退治」

2000/03/21 03:00:00

[gallows] うきゃー

 珠希     :「うきゃー」

[Kakeru] どした?
[gallows] やることあるのに眠いのでじたばたしてみました

 優      :「どうされました?」
 珠希     :「優ちゃんの頭にゴキブリが‥‥」
 優      :「……はぁ(ぺしぺし)」

[Kakeru] ぼとっ(笑)

 珠希     :「(ガーン)」
 珠希     :「当然なような意外なような、複雑な心境」
 優      :「どうかしましたか?」
 珠希     :「ひぃっ」
 優      :(じゃぼじゃぼ手洗い)
 優      :「しかしこまりましたねぇ(ずばっ)」

[Kakeru] 光の剣で真っ二つ

 優      :(掃き掃き掃き)
 珠希     :「最近直人君もみないからお店もごきさんが出るくらい傾
        :いてるわねー(おいおい)」
 優      :「一匹見たら20匹とか言いますからね」
 珠希     :「(さー)」
 優      :「ほら、足元」
 珠希     :「(びくっー)いやいや、マジ勘弁」
 優      :「これはもう、月影ごと吹き飛ばして退治するしかないで
        :すわね」

[Kakeru] (おい)

 珠希     :「(……なんか今日は優ちゃんのなかに違う人が入ってる気
        :がするわ)」
 優      :「なにか?」
 珠希     :「あー、いやうんうん、なんでもないわ。でも直人君もそ
        :んなしたらちょっと怒るかもね。「次やったらぶつから
        :なー」とか」
 優      :「おしおきだとか?」
 珠希     :「直人君が「おしおきだべ〜」とかいって追っかけてきた
        :らおもろいわねー(w」
 優      :「なんですかそれ?」
 珠希     :「な、なにかしらねえ。ほほほ」
 優      :「直人さんがおしおきするんですか」
 珠希     :「なんかこー、改めておしおきって言うと微妙に変態くさ
        :さ漂うわね」
 優      :「なんでですか?」
 珠希     :「なんでかしらねー。朱理先輩」

[gallows] #突然振ってみる
[Kakeru] がーん

 朱理     :「…………(なんとなく首を傾げてみる)」

[gallows] なんかこー、すべてを理解した上でさらに斜め45度違うことを考え
 てそうだ(w
[Kakeru] がーん
[fukanju] ふふ
[Kakeru] なおとのおしおき……
  バケツもって廊下とか
[gallows] うむ
  悲劇コーヒー地獄とか。
  #内容は謎だ
[Kakeru] 謎だ
  実験用超先進的こーひー(まずい)
[gallows] うむ。それは悲劇だ(w
  普通に作るのに飽き足らず物質操作の異能まで駆使したコーヒーなわけっ
 すね
  豆からある特定の成分だけを抜き取ったりするのだ
[Kakeru] ちーん

2000/03/21 04:00:00

[gallows] むふふ
[Kakeru] 変な成分入れたり
[gallows] カフェイン十倍とかで頭がギンギン
[Kakeru] きんきん

2000/03/21 05:00:00

 なお、直人はまじめに勤務してます。

 みょーな虫が出る事はありませんので、みなさん、安心して
ご来店ください(笑)

 ではまた