[KATARIBE 18330] Re: [WP01] :「そして年の瀬」

Date: Wed, 22 Mar 2000 22:15:26 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18330] Re: [WP01] :「そして年の瀬」
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

続き続き

On Wed, 22 Mar 2000 20:24:23 +0900 (JST)
"E.R" <furutani@mahoroba.ne.jp> wrote:

>  風音     :「………なんにも、見えない…」
>
>  未来が見えなくなってゆく。
>  未来が、途切れている。
>  時間軸方向に降ろしていた錨の綱が、断ち切られてでもいるような……不安。
>
>  風音     :「……なんにも…………」

 気が付くと、志郎が隣に居た。
 しばらく見つめてから、くしゃくしゃと頭を撫でる。
 誰のせいで泣いていると思っているのだろう…
 でも、そんな事をされると、また悲しくなって…

 志郎		:「…風音……」

 ぐいっと涙をぬぐう。

 志郎		:「蕎麦、伸びるぞ」

 あんまり間抜けな台詞だったから。
 頭を撫でていた手が、すっと離れたから。
 ふと顔を上げた。

 風音		:「…………」

 居なかった。

 遠くで鐘が鳴り始めた。

いじょ。
こんな感じにょ〜(をい

>  で、切る(極道っ)
>  てか、しろーちゃんの反応がわからんだったので(苦笑)

わしは外道かな…(ぼそ)

>  というわけで。
>  お願いしますー>はりにゃ。

んでは、こちらもよろしく〜