[KATARIBE 18325] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』

Date: Wed, 22 Mar 2000 16:41:43 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18325] Re: [HA06P]: 『自分探し=春日=』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re:  [HA06P]: 『自分探し=春日=』 :
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 ……急いで流すものじゃないですねぇ……。

> どうもありがとうございます(^^;。
> あそこも、ご祭神が揃いも揃っていわく付きの神様達ばかりですからねぇ(笑)。

 紹介されたところ、見ました。
 布津御魂剣の所有者を待つってるようなんで関係ない訳じゃありませんが、
それほど衝撃でもないでしょう(笑)

> 中身は何なんだろう……(笑)

 はうぅっ……書いて無いっすね。自己完結している(笑)

 えーと、春日の周辺の地図とか、いわれとか、そう言った資料……の
つもりです。
 書いて置いたほうがいいですねぇ。伏せておく必要はない(笑)

 続き書く時にでも、追加しときます。

 ではまた。