[KATARIBE 18321] Re: [HA06L] 骨無し平田 100 グラム 274 円(ぉぃ

Date: Wed, 22 Mar 2000 14:21:51 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18321] Re: [HA06L] 骨無し平田 100  グラム 274 円(ぉぃ
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:Re: [HA06L] 骨無し平田100 グラム274 円(ぉぃ:
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@100グラム200円を超える肉は高価とみなす(貧しいね〜) です

 3月19日におけるkataribeな会話です
 膝枕についての話題です

なんでもかんでもひざまくら

[soutou] なんか話題…
         うーむ
[sf] 止まっていることや処理すべきことについて話すとかな
[soutou] 来栖のやつは膝枕をいつまで見物していたのだろうか?
[fukanju] 最後まで?(ぉぃ
[ko_iti] じーっと
[soutou] 一瞬だけ台詞があって、扱いに困っております
[ko_iti] (ぉぃ)
[soutou] がーん
[sf] かんさつだ
[soutou] 観察日記とかつけられてたり
[ko_iti] がーん
         ひらったー観察日記(おい)
         しかし、あの正しい膝枕って何だ?
[soutou] あああれはなんだっけか
         身体の向きが……
         文章じゃ説明しにくいぞ
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] 横から頭をのせるんじゃなくて
         まっすぐのせるのです
[ko_iti] へんなの
[soutou] 頭頂部がひざまくらする人のおなかをむく形ですな
[ko_iti] うぐぅ
[soutou] それであごひげなんかあたられた日には、
         ひらったーのうろたえようも理解できようというものだ
[ko_iti] なる
         膝枕で針治療
         膝枕で読書
         膝枕で医学解説
         膝枕で植物育成
         膝枕でねこみみふぇち退治
         膝枕でセーター編み
         膝枕でゆうみん電波
[soutou] 煌に膝枕されるかけるん……
[fukanju] 全て膝枕なのか(がーん
[Kakeru] がーんbn
[soutou] 膝枕で吸血鬼退治
[ko_iti] 膝枕でメープルガーデンモーニングセット
[soutou] 何が何でも膝枕なのだな
[Kakeru] 妄想広場だ
[fukanju] 膝枕で大活劇(無理です
[ko_iti] 膝枕で月を見ながら宴会
         膝枕で霙の街
[soutou] がーん
[soutou] 膝枕してる場合じゃないだろう(w
         カレー再加熱開始
[ko_iti] 膝枕で永久カレー鍋
[Kakeru] こーちゃは膝枕に飢えているのか

 膝枕でみみかきをされると眠りについてしまうのは律だにょ

(中略)

弘法は筆を選ばず

[LuriAway] ご飯作ってくるなり(^^;
[Kakeru] わーい
         ちゃーはんがいいな
[LuriAway] おいっ
           だれがるんるんにあげるんだよ(笑)
[fukanju] いってらっしゃーい
[Kakeru] おなかすいた
         かけるんにごはんをつくってくれるかのじょぼしゅうちゅう
         煌がうぐぅうぐぅいっている
[sf] なんやそりは
[Kakeru] なんか平田さんが骨抜きになっている
         ようやくこーちゃが膝枕膝枕いっていたのを理解
[sf] わはは
[fukanju] (^^;
          かける君も煌ちゃんに髪刈ってもらうとか(笑)
[sf] ばりばり
[Kakeru] 選定鋏は嫌です
[sf] 愛があれば気にならないものだ
[Kakeru] 嫌です頭皮ごと刈られるので嫌です
[fukanju] 首を刈られそうで?(ぉぃ>剪定鋏
[sf] (;^^)
[Kakeru] うーむさすがにくびまではそうていしてなかったなぁ
[fukanju] しかし、ニッパで爪を切る人もいるんだし。
          あまり道具に拘らずとも(違
[Kakeru] 医者:「ほーら不健康なフォアグラが」
         出刃包丁でオペする外科医
         (きゅっきゅっきゅ)
         (きゅぽん)
         医者:「ほーら不健康なフォアグラが」
[fukanju] くっくっく
         てなわけで、わたしも食事を買いに行ってこよう。
13:07:20 fukaWork -> fukaShop
[Kakeru] みゅー
[fukaShop] フォアグラは高い(違

$$
 ふみゅ
 煌の髪きり欲をしずめるためにかけるんをサクリファイスするか(こら

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com