[KATARIBE 18318] [HA06L] 食事はちゃんととりましょ〜(願)

Date: Wed, 22 Mar 2000 10:01:25 +0900 (JST)
From: 冬縲  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18318] [HA06L] 食事はちゃんととりましょ〜(願)
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA06L]食事はちゃんととりましょ〜(願):
From:冬縲

こんにちわ
冬縲@弁当は好きくない です

 3月16日のKATARIBEな会話です
 フランスパン(バケット)を一本食すのは妙かな?

[HA06L]食事はちゃんととりましょ〜(願)

[Lurimu] ただいま〜
[hari] おかえり
[Lurimu] にっくかえわすれてた〜(汗
[hari] 肉買い忘れた?
[Lurimu] をーい
[hari] ほんとに読めたにょ(w
[Lurimu] ちゃんと っ がはいってるでしょーが
[hari] みゅ〜(><)
       お肉料理
[Lurimu] おし、飯食い終わり〜(笑)
         んーむ、さすがにパン一個じゃ足りないか(汗
[TOURUI] 昼ご飯ですか?
[Lurimu] そです>昼ご飯
         部活が変な時間帯に入ったおかげで
         ずっと食べられないでいたのだ(汗
[TOURUI] そ〜いうのはおやつとゆ〜のでは(^^;
         >パン1個
[hari] うむむ
[Lurimu] つーわけで、ご飯調達してくる〜(ばく)
[hari] 食べ過ぎないようにね
[TOURUI] ま〜フランスパンとかだったら1個で十分だが(笑)
[hari] 由摩じゃないんだから(w
[TOURUI] 私はたまにフランスパン1個食すぞ(笑)
         由摩同様なにもつけずに食べるのだ(えっへん)

 これは世間一般的にいうと夕方と呼ばれる時間帯の会話です(^^;
 食生活が心配な人が多いな(なむなむ)←自分のことは棚上げ

(中略)

[hari] 璃慧ちゃんもフランスパンを一本食べるらしい
[Lurimu] フランスパンは食べないよ〜
         矯正中だから固いものは食べないだろう>本体に準じると
[hari] ふむ
[BallMk-2] みゅ?
           こんなことをするのは、由摩だけで十分だ(笑)
[hari] 川村さんは、何にも付けずに一本食べるようだぞ。
       本体に準じると(w
[BallMk-2] まー
           一本食べるのは、ある意味ステータスだな
           本体に準じると(ww
[wings] 嫌なステータスだ(笑)

 前野     :「ほれ」(ふらんすぱんいっぽん)
 由摩     :「わーい♪」

[wings] すごい速さで減っていくのだろう(笑)
[ko_iti] ふらんすぱんいっぽんまるのみ
[wings] 丸飲み!?(笑)

 由摩     :「ん〜〜〜(引きちぎってる)……(もぐもぐ)美味しいね〜
        :♪」
 前野     :(若葉を食べる芋虫を見ているようだ…(苦笑))
        :「それは良かった(笑)」

$$
 ちなみに私は端っこから噛み千切って食すにょ
 フランスパン(バケット)は100円でおなかをとりあえず満たせるから
 手ごろなおやつだね(違うって)

であであ
冬縲
tourui@themis.dricas.com