[KATARIBE 18310] [WP01L]: 迷犬探しはなげられた

Date: Tue, 21 Mar 2000 15:34:26 +0900 (JST)
From: ソード  <furutani@mahoroba.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18310] [WP01L]: 迷犬探しはなげられた
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[WP01L]:迷犬探しはなげられた:
From:ソード

こんにちは、ソードです。

 IRCのログです。

*****************
迷犬探しはなげられた
[Ryu] ばわ
[Ryujin] こんばんわ
[Ten-Rou] こばわです
[soutou] こんばんわ
[palilith] こんばんは。
[gombe] どもです
[BOBU] こんばんわー
[gombe] WP投げたのだー
[TOURUI] こんばんわ
[Kakeru] ぽいっ
[gombe] てやっ
[TOURUI] ごくろうさまです
[gombe] しかも迷犬探し〜(笑)
[TOURUI] 一行で書いてたるーしーちゃんですか
[gombe] そうです>るーしー
  一見鞍馬のEPのように見えちゃうけど(^^;
  新宿で迷いたかっただけ(笑)
[TOURUI] が〜ん
[Ryu] あう、EP流してないや……

新宿は迷うか否か
[TOURUI] 新宿は迷うのだろ〜か
  >私は駅前以外移動したことありません(苦笑)
[Ryu] おいらも(笑)
[gombe] #本体的には、東西南北に道が走っていない街は迷う(^^;
  #奈良→仙台→京都だから(笑)>ごんべが住んだとこ
[BOBU] 迷うよー>新宿
  <経験アリ、しかも駅前(ぉぃ)
[gombe] #山が見えるか地図があれば、逆に全然大丈夫なんだが
  (^^;>駅前
[TOURUI] #山の手線と京浜東北線が交わっている地域から西へはほとんどいっ
 たことない(^^;;;
[Ryu] 明日ってか今日は幕張まで……
[BOBU] #基本的に風景で道を覚えるんで、地図が頭に入らない(笑)
[gombe] それって東京のほとんどでは?(^^;>京浜東北線より西
[TOURUI] そ〜ともいう(笑)
[gombe] 何年か経つと通用しないってやつですか(笑)>風景で道を覚える<し
 かも都会の場合(^^;
[BOBU] うい、しばらく行かないと判らなくなりますね(笑)
[palilith] 私は、セコンドがいないと見慣れた福岡でも迷います(爆)☆
[TOURUI] 地下道があるけないじゃん(^^;;
[gombe] やはり(笑)>しばらく行かないと
[palilith] 半分地元なのに……
[BOBU] #新宿の地下道は……地図見ても迷うんだよなぁ(滅)
[Ryu] (^^;
[TOURUI] (^^;
[Ryu] 最近工事が始まって、西口付近が綺麗になってきた
[TOURUI] 地下道は目標物がないしね〜
[palilith] 東亰には行ったことなかとですよ(似非方言)
[TOURUI] 私も銀座の地下道は地上にでないと混乱するし
  はかたんことばじゃなかやん
[palilith] 女神転生ツアーを企画してるけど、めんどくさいので行きません<
 東亰
[BOBU] ^^;
[TOURUI] (^^;
[Ryu] はは

修学旅行はいずこに?
[TOURUI] 修学旅行で東京に
[palilith] 修学旅行は長崎です。福岡の学校なのに。
[Kakeru] あるだけいいじゃないか<しゅがくりょこう
  高校はなかった(TT)
[Ryu] 修学旅行……神戸だったかなぁ
  神戸、大阪、奈良だった気がする……
[BOBU] 東京&京都だったな
[palilith] 希望制なので行かない人多数デスが、担任が「出席日数に色が……
 (言っちゃいけないこと)」って口をすべらせたら、行くしかない状況の人多
 数(笑)
[BOBU] ……(汗)
[Ryu] (笑)
[BOBU] みんな出席日数そんなにやばいのか…
[palilith] 予備校に行ってて出ませんでした。って感じの人がちらほらと。
[BOBU] あ、なる〜
[Ryu] おいらは3年間無欠席だったぞな
[palilith] あとは、ゲームをやりこんでて一週間ほど音信不通になる人とか。
[Ryu] 皆勤賞もらったぞなー
  げふー(笑)
[palilith] 三ヶ月ほどいないと思ったら車と免許持ってやって来る人とか。
[BOBU] ぐは
[palilith] 最近は私が幻の人物扱いされてます(汗;

2000/02/19 02:00:00

[Ryu] (^^;
[palilith] 昼以降の講座にしか顔を出してないと、昼休みに人と会えなくてねぇ
 (笑)
[TOURUI] 近頃の高校は大学色が強いのだろ〜か
[palilith] しかも、部の人間には「本名なんて言うんですか?」とか言われま
 した。
  うちの高校、単位制ですんで。
[TOURUI] ど〜も選択授業とか聞くと大学を思いうかべてしまう(^^;
  もっとも私は大学もほとんど必須授業だったけど(w

 最後のあたり、WPでも新宿でもない話題ですな(笑)

ではまた