[KATARIBE 18307] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)

Date: Tue, 21 Mar 2000 00:16:51 +0900
From: shiva@imasy.or.jp
Subject: [KATARIBE 18307] Re: [HA06]EP :かけるん無道邸にて玉砕する    か?(仮)
To: kataribe-ml@trpg.net

ども、ハリ=ハラです。

続きです

>  かける    :「そーいえばなんかカレーな匂いがする」
>  前野     :「まだ、カレー粉は入れてないよ(笑)」
>  かける    :「……予知だよ」
>  前野     :「もっとも、スパイスで野菜と肉を炒めて今煮込み始めた
>         :から、似たような匂いはするかな(笑)」

(未定)
--------
 今一つ噛み合わないやり取りを厨房で繰り広げている頃…
 煌は、無道邸へ続く道をてふてふと歩いていた。

 煌		:「う゛〜、さむ゛〜〜…」

 買い物袋を抱えながら、ついつい足取りは速くなる。
 さすがに寒いのは苦手らしい。

 煌		:(くしゅんっ)

 小さくくしゃみをすると、ぶるるっと体を震わせる。
 今日の買い物は、肉に野菜に魚に…
 少なくとも、買い物袋を抱えていても冷たいだけである。

 煌		:「あたしも、免許とろっかなぁ…」

 ちなみに、実は、煌は自転車しか乗る事が出来ない。
 煖はバイクに乗っているし、前野は自動車を使える。
 こんな寒い日は、特にその恩恵が身にしみるのである(笑)

 煌		:(ぶつぶつ…)

 そんなこんなで愚痴りながら、勝手口を開けて…

 煌		:「ただいまー」

じゃ、かえりつきました〜

 ハリ=ハラ