[KATARIBE 18305] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場

Date: Mon, 20 Mar 2000 15:04:05 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18305] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳@これで最後っ です。
 とりあえず、瑠璃さんの初登場ログ、ラストです。

 キャラシが一応の完成を見るまで、です。

雑談:ポケステ
--------------
 + Makoto

[Makoto] ども、ちょっとだけこんばんわです☆
[Ryu] ういーす
[Shin-ya] ちゃわ
[Ryujin] ばにゃ
[K_DASH] にょー
[Ten-Rou] こばわです

[Makoto] あ、そういえば、RURIさん、はじめましてです☆
[RURI] あ、はじめまして〜

[Makoto] ……今日、ちょっと新宿回ってみたけど、ポケステはおろか、
 どっこいしょも見あたらなかった(泣)
[K_DASH] あるわけないぢゃん(笑) > ぽけすて
[Ryu] うむ、土曜日の3時頃にさくらやに行くのです
[Toyolili] そうそう、入荷日にいくの
[Ryu] だいたい土日にはあるはず>さくらや&ヨドバシ
[K_DASH] でも土曜に秋葉で売ってたけど(笑)
[Makoto] 土曜日……友達とD&Dするから買いに行けない……
[K_DASH] ぉぃぉぃ
[Ryu] (笑)

瑠璃さんの生息地(笑)
[RURI] え、あるよ>ぽけすて
[K_DASH] どこに? > ぽけすて
[RURI] うちの近所には常にあるみたい……
  詳しくはしらないけど
[K_DASH] どこらへん? > 近所
 東京の秘境?(笑)
 #うちは東京の辺境(火暴)
[Ryu] (笑)
 うちのがっこうもそうだお(核爆)
[K_DASH] なかまだよねー☆(笑) > リュー君
[Ryu] おう

[RURI] 杉並区の端
 久我山
[K_DASH] 久我山かー
 杉並っていうと
 荻窪しか浮かばない(火暴)
[Makoto] えっ、久我山?! ……って、うちの近所じゃん!!
[Ryu] っていうと……ADSLの実施地だったかも(核爆)
[sf] 久我山……ってと、15cm高射砲のあったところだっけか?(記憶曖昧)
[RURI] なにそれ??
[Makoto] ???さすがにそれは分からない(^^;
[Shin-ya] 15cm高射砲……
[sf] 戦時中の話ですの
[K_DASH] 国学院久我山があるところ(笑)
[RURI] あれ、嫌い。道ふさいでてすごく邪魔
[K_DASH] (笑)
[RURI] (関係者いたら、ごめんなさい)
[K_DASH] いないです(笑)

[RURI] 学校は中心にあるなあ
 護国寺だから
 講談社のすぐ側だ

 学校の場所までばらさんでも…(苦笑)

さー、キャラシを流せっ☆
[RURI] あ、で
 キャラシあがったので
[K_DASH] おー、ながせー☆
[RURI] 一度落ちて
 MLにおくっときますね
[K_DASH] おー

[RURI] あ、そーだ
 メール
 コードみたいなの、どうすれば良いんですか?
 自己紹介への返信でいいのかなあ?
[Ryu] TRPG.NETに載ってたきがするけど……忘れた(^^;
[Referee] [HA06C]かなぁ
 おっとと
 キャラ紹介ではなかったか
[K_DASH] いちおうかくにんしてみるねー
[Referee] http://kataribe.com/KATACODE.HTM
 ここに一覧がある筈>コード
[sf] キャラクターをMLにだすなら [HA06C] であっとります。はい。
[K_DASH] あってるねー
[RURI] どうも
[Referee] #やはりキャラ紹介だったか………

そして去る瑠璃さん
[RURI] 送信しゅうりょー
 おちるです
[Ryu] はーい
[K_DASH] はーい、おつかれさまー
 おやすみりゅん☆
[Shin-ya] おやす〜
[RURI] おやすみなさーい
[Kakeru] みかん〜♪
[Ryujin] おつかれです〜
[Makoto] RURIさん、おやすみなさい〜☆
[RURI] いろいろどーも

$$

 ではでは。

銀佳