[KATARIBE 18304] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場

Date: Mon, 20 Mar 2000 14:59:45 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18304] Re: [HA06L ]瑠璃さん初登場
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 銀佳@あとひとつっ です。
 瑠璃さん初登場時のログ。第3弾です。

 いまではすっかり定着した呼び名、るりるり(笑)

呼び名はるりるり(笑)
  [K_DASH] で、かいてるる?(笑) > るりるり
  [RURI] かいてるよう
  [K_DASH] おー、かけー(笑)
 という会話を受けて。

[Ryu] やはしルリルリで定着か……(鼻血)
[K_DASH] だってさー
 律じゃないの?(火暴)
[Ryu] ぷぴー(笑)
[RURI] だからあ、るりるりは猫だよお
 某漫画の
[Ryu] うー、ワカラン(汗)
[Toyolili] ワカラン( ̄▽ ̄;; おしえてくでー
[RURI] だってマイナーだもん
[Shin-ya] 俺が知ってるの電子の妖精だけだ(爆)
[hari] ちゅちゅちゅちゅちゅ…<ねず鳴きして呼んでる(笑)
[so_do_ROM] ひそか?
[RURI] 「密 リターンズ」って
 わたしが小学生の時の
[Toyolili] 思い出した
 糸目の猫だな

 そういや「『るりるり』は別のもの思い出すから嫌っ」と言ってた時期が
 あったよーななかったよーな…(^^;;;

雑談:ジャンプ談義
[Ryu] うー、読んでないな(^^;
 ジャンプ、マガジン系だと……読んでるのってハンターハンターと
 バスタードぐらいだ、しかも単行本で(^^;
[K_DASH] でんぱー(火暴)
[RURI] ハンターハンター嫌い
 やすみすぎじゃ
[Ten-Rou] 言ってしまって良いのか、それ....(^_^;)
[Ryu] 作者が結婚したりとかでどたばたしてたみたいだしねぇ>ハンター
[RURI] そおそお
[Ryu] #結婚相手がセラムンの作者〜(笑)
[Kakeru] #そーなのか

[RURI] ネームみたいなののまま連載したこともあったし……
[K_DASH] 死にそうだったときの萩原みたいな回あったしね(笑) > ハンター
 それそれ(笑) > ネームみたいな…
[Ryu] 萩原はネーム以下じゃん(笑)
 筆ペンの台詞だけ見開きページはまた覚えてるぞ(笑)
[K_DASH] 俺もおぼえてるぞ(笑) > 筆ペン
[Ryu] まぁ、アレに比べればネームなんていい方だな……
 比べてはいけないんだが(笑)
[Ryu] つーか、あの人は今回のコミケに気合い入れたという話しも(笑)
[K_DASH] ま、見なかったことにするか(笑)
[Ryu] 奥さんと合同本出してたみたいだし(笑)
[K_DASH] げふー(笑)
[RURI] おひおひ

 よくついていけるよねぇ(とーいめ)
 <マンガ関連はまったくといっていいほどわからない(笑)

[RURI] っていうか、今週号の
 ちょっと勘弁してほしい
 って、東京だけか、発売してるの
[Kakeru] そうそうそう
 地方は今日(笑)
[Ryu] まぁ、単行本で読んでる人は関係ないさ(笑)
[K_DASH] 東京は金曜日とかにも上手くするとかえるよ(笑)
[Toyolili] 大阪でも金曜とかあるよ>J

[Toyolili] どのあたりがカンベン?
[RURI] 説明調
 あんなの、漫画じゃない
[Toyolili] ああ。
 ちょい前だと多数決がどうこうとか(爆)

[Ryu] 攻殻機動隊の第2巻は今年中にでるのかなぁ〜とか言ってみる(笑)
[Toyolili] それは今世紀中とほぼ同義だ>今年中
[Shin-ya] 出るなら出てくれ攻機(笑)
[K_DASH] (笑)
[Ryu] 士郎は出すと言ってるが……だせー(笑)
 しかも連載分は全部没にするとわ……ぐふー(鼻血)
[Makoto] 攻殻機動隊……でるの、ほんとに(^^;
[K_DASH] げふー(^;)
[Ryu] とまぁ、連載続いてるだけましという話しも>はんたー
[Toyolili] 没なんか……保存しとけばよかった
[Ryu] どうやら、1巻の半分ぐらいになるという話だが……

瑠璃子さん(笑)
[Referee] るりるり………
 瑠璃子さん
[RURI] ちょっとまったあ、
 本名に近づきそうでやだから、却下>瑠璃子
[K_DASH] がーん(笑)
 瑠璃子さんにちかいのか(笑)
[RURI] 一文字違いじゃ
[Referee] いやぁ
 某ゲーム瑠璃子さんと言うキャラクターがるりるりと言われていただけだよ
 >ルリちゃん

$$

 ジャンプ関連の話のところはすぱっと切ったほうが良かったのかなぁ(迷)

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/