[KATARIBE 18302] [HA06L ]瑠璃さん初登場

Date: Mon, 20 Mar 2000 14:49:11 +0900
From: 銀佳 <ginka@mutt.freemail.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18302] [HA06L ]瑠璃さん初登場
To: 語り部ML <kataribe-ml@trpg.net>

 ども、銀佳@まとまったログ切りなんて久しぶり です。
 めっちゃ懐かしい(であろうと思われる)、
 瑠璃さん初登場時の#kataribe のログです。
 長いので、4つに分けて流します。

 …このころはおとなしい <何が言いたいんだお前は

雑談:名探偵コナン
 瑠璃さんが繋いだ当初の話題はなぜかテレビ番組(笑)

[kusu] 只今コナン視聴中( ̄▽ ̄)
[RURI] え、こんな時間にコナン??
[hari] ビデオ
[Ten-Rou] 録画でしか?
[kusu] いや、ビデオですー( ̄▽ ̄)
 犯人は白鳥由里らしい
[Kakeru] 犯人ははりにゃだ
[RURI] おおーーい…………
[kusu] 声優から犯人が割り出せる……( ̄▽ ̄)>名探偵コナン
[RURI] なんで??
[kusu] ……あたった……( ̄▽ ̄)
 予想通りだ(はははは)
[Kakeru] なんでだろう(おい)
[BallMk-2] くむー
[Ten-Rou] 大抵がゲストだから?<コナンの犯人
[kusu] そーだす( ̄▽ ̄)

 すごい特技だなぁ(汗)

[kusu] 止まった( ̄▽ ̄)

瑠璃さん初めまして
 雑談が一段落し。
 静かに(?)していた瑠璃さんと、「初めまして」が始まります(笑)

[Ten-Rou] っと、そう言えば「初めまして」でしたっけ?>瑠璃さん
[RURI] はじめまして〜
[Ten-Rou] 一応MLにも流しましたが、狼介のPLている天狼と申すものです
[RURI] あ、まだ読んでないです……(汗)>ML
[hari] 前野とみかんと煌と煖のPLで縣と水稚のPLでもあるハリ=ハラにゃ〜
[Kakeru] 一般人のかけるんですぅ

[RURI] えっと MLのとおりです
 キャラはまだ作ってる途中です
[hari] どんなキャラかな〜?( ̄▽ ̄)
[Toyolili] キャラかな〜?
[J_OldFlag] かな〜〜?

MLにて挨拶をしていない人々
[BallMk-2] あう……私はMLで挨拶してないや(汗)
[Ten-Rou] 実はおいらもちゃんとした挨拶はしていないの.....(滅)
[Ryujin] はぅ
[Ten-Rou] 簡単な挨拶はキャラシーを流したときにしてますけど...
 確か………
[BallMk-2] やらねばならないことは、たくさんある……
[J_OldFlag] うむうむ
[BallMk-2] しかし…遅々として進まぬ(汗)
[Ten-Rou] 同じく....(汗)
[J_OldFlag] くっくっくっ
 手も付けとらん(自爆)

夏のOFF会
---------
 ささみさんのjoinをきっかけに、話題は丁度終わったばかり(まだ最中?)の夏OFFのほうへと…

 + T-Sasami

[J_OldFlag] ささみしゃんこんばんわ〜〜! (>▽<)/
[Ten-Rou] こばわです
[Ryujin] ばにゃ
[Shin-ya] ちゃわ
[Toyolili] おかえり、この放蕩息子(W
[T-Sasami] 今、帰宅〜
 実家で引越しの手伝い〜OFF〜バイトと続いたせーで
 五日ぶりさ、我がアパート(笑)

[Shin-ya] ささみっち、君いつ帰ったの?(爆)
 <気づかなかった奴
[T-Sasami] えっと12:00ぐらいかな
[kusu] ほほう、なかなかやるな( ̄▽ ̄)
[Shin-ya] 言ってくれれば起きたのに(^^;
 もしかして、起こした?(汗
[T-Sasami] いやぁあんまり気持ちよさそうに寝てるから(常套句)
[Shin-ya] げふ(爆)
[T-Sasami] やっほーって2回くらい言ってみたけど
 反応がないので(笑)
[Shin-ya] 名雪モード爆発だったか……(爆)
[T-Sasami] ちなみにバイトにはぜんぜん問題無くまにあった
[Shin-ya] そうか、それは良かったよ(笑)

[Ten-Rou] 12時...新大阪で特急に乗る頃だ...
[T-Sasami] 早いねぇ、新快速
 草津〜三宮間、1時間10分くらいだもんねぇ
[Ten-Rou] いや、京都から電車に乗りました
 #昨日は流さんと不観樹さんの下宿で泊まりましたので
[Shin-ya] あ〜、大阪までの時間目安にいっときゃよかったね(^^;

[Shin-ya] まあ、天狼くんも無事で良かった、良かった(笑)
[Ten-Rou] 最後の最後でお約束をしましたけど(苦笑)
[Shin-ya] 男前だ(笑)
[Ten-Rou] #それが何かは秘密です
[Shin-ya] #じゃあ、EPにでもしてくれ(w
[Ten-Rou] #「秘密」じゃなくて「オフレポで書きますので」だ
[Shin-ya] #じゃあ、がそばって書いてくれ(笑)
[Ten-Rou] とりあえず、只今オフレポ関西組合流前の部分を書いてますので。

 結局なんだったんだろう。<当時のオフレポなど読んでいない(笑)

オフ会〜茄子
------------
[kusu] オフかあ
[Ryujin] 一度は行ってみたひ>オフ
[RURI] 行ってみたいねえ>おふ

 瑠璃さんは出席率良いぞ(笑)

[Toyolili] オフオフ
[kusu] 冬は必ず忘年会をやってる( ̄▽ ̄)>関西
 とゆーより、俺がサビシイから立ち上げる( ̄▽ ̄)

 …このときは、まさか関東の忘年会に乱入するとは
 思っていなかったでしょう(^^;;; <冬

[Shin-ya] を〜、そして、ナスを(w>ぱぱぱ
[Ten-Rou] (クスクスクスクスクスクス………)
[T-Sasami] 信州みやげのナスのわさびづけ(笑)
[Shin-ya] ああ、わさび漬けだけでも買ってくりゃよかった(><)
[Toyolili] 食べたいなー、それ( ̄▽ ̄)
 おいしそう( ̄▽ ̄)
[T-Sasami] うん、おいしそうだよねー(笑)
[Toyolili] 食わせて(W

[kusu] 信州のワサビ漬け?
 馬肉の燻製にしといてくれ(汗)>御土産
[Shin-ya] え〜うまいやん、わさび漬け(笑)
[T-Sasami] おいしそうなのになぁ、ナスのわさびづけ(笑)
[Toyolili] うぐぅ、食べたいよう
 炊きたてご飯のあつあつに
 きゅー(>▽<)
[Shin-ya] ああ、お腹空いてきたよ(笑)
[kusu] ワサビ漬け、はまあいい。その2文字の食い物はやめてくれ( ̄▽ ̄)
 いや、食い物らしきもの、に変更しとこう( ̄▽ ̄;;;;)
[Ryujin] え、わさびのなす漬け?(爆)
[kusu] その(ぴー)の話はこっちへおいとくのだ( ̄▽ ̄;;;)

 よほど嫌い…なんだなぁ(汗)

[kusu] 今年は、鍋に決定( ̄▽ ̄;;;;)
[Ryujin] それには参加したひですな
[BallMk-2] あぅーっ

[kusu] まあ、しかし。公約してしまったからには
 守ってやるか、仕方ねえ(汗)
[Shin-ya] おお〜、食え、ぱぱぱ(笑)
[kusu] どーせならさあ
 シーズン終盤の順位を用いる、とゆーことで……( ̄▽ ̄;;;)
[Shin-ya] え〜い、潔く食え〜(笑)
[kyokutai] 食え
[kusu] いやじゃあ!(泣)
[kyokutai] 料理してやるから(爆)
[Shin-ya] 俺もなんかつくってあげよう(爆)
[kusu] いるかんなもん!

[Ten-Rou] なすの炒め物のつもりが
 なすの揚げ物になってしまうんでしたっけ?
[kusu] それ、油の入れすぎじゃないのか……(汗)>炒め物が揚げ物

[Toyolili] なすといえば秋だよね!(爆)
[kusu] オフは冬だ。忘年会だっ
[Shin-ya] じゃあ、焼き肉でナスを食って(w
[T-Sasami] 焼きナスかぁ
[kyokutai] ナスカレーだ
[T-Sasami] 美味しいだろーなー(笑)
[Shin-ya] それか、ナス料理づくしのお店なんか探す?(w>ぱぱぱ
[kusu] 探せるもんなら探してみやがれ〜〜(汗)>(ぴー)専門店
[Ten-Rou] 冬...なす...漬け物でしょうか...
 なすの漬け物を頼む
[Kakeru] 茄子畑に縛って放置しておこう
[kusu] 縄抜けっ

 食べなくても駄目なのか…

[kyokutai] 揚げナスを甘い醤油だしにちーとつける
 うまいぞ

[kusu] 今年はだから、鍋だとゆーとろーが
[Shin-ya] 鍋……さすがに、ナスを鍋のネタには難しいか?(^^;
[kyokutai] つみれの中にナスを入れる>鍋
[kusu] つみれは元から食わんぞ
 風々亭の鍋な。決定〜( ̄▽ ̄)>今年の冬
[kyokutai] クイダ・オーレだっけ?

[Shin-ya] ナスで検索かけたら、語り部の一行も引っかかった(爆)
[Toyolili] ナス食べたーい
[kyokutai] (爆)
[kusu] なんでだ(汗)>語り部一行で(ぴー)

[kusu] まさか、今回のキャンプであらかじめ用意してた奴とかは
 いなかっただろーな(汗)>(ぴー)
[kyokutai] ち、持っていこうとおもったのに……
[kusu] ふふん(汗)
[Ten-Rou] 用意はしてなかったと思いますけど、夕食で出ました(笑)
[Shin-ya] でたね、そういや(笑)
[Toyolili] うー、食べたいよう
[kusu] ……( ̄▽ ̄;;;;;;;;;)<いかなくて良かったと思ったらしい
 え、夕食って自炊でしょ?
[Shin-ya] ペンションだったから
 バーベキューの準備とかもしてくれたのさ(笑)
[kusu] まあ、来年夏は
 遊びにもいけるさ、多分( ̄▽ ̄)

[Shin-ya] まあ、その前に冬の忘年会するべし(笑)
[kyokutai] だな(笑)
[kusu] 冬は鍋だかんね( ̄▽ ̄)

雑談:セッション中に暇してるGM(笑)
[Kakeru] ひま〜(おい)
[RURI] こらこらかけるん
 まじめにGMやりなさい
[Kakeru] うぐぅ。いちごじゃむ
[Ten-Rou] (クスクスクスクスクスクスクスクスクス………)
[K_DASH] くー( ̄▽ ̄)

 #セイエリス にてセッション中だったのです(^^;;;

$$

 あー、もうちょっと雑談省くべきだったかなぁ。<ログ切り下手

銀佳
ginka@mutt.freemail.ne.jp
http://www.geocities.co.jp/Bookend/4229/