[KATARIBE 18299] [HA06] キャラに関するデータ募集の告知

Date: Mon, 20 Mar 2000 00:43:13 +0900
From: s031044@center.wakayama-u.ac.jp (K.Nakayama)
Subject: [KATARIBE 18299] [HA06] キャラに関するデータ募集の告知
To: kataribe-ml@trpg.net

 ども、天狼@もうすぐ締切の原稿どうしよう...デシ

 語り部サイトからリンクが張られていますが、以前MLに流れていたHA06関連の
データを自分なりにまとめ、それを自分のホームページにて公開しています。(URL
は下のシグネチャに書いています)
 見ていただいて、エピソード作成の参考などにしていただけると幸いです。

 で、まだまだデータ不足なため、皆さんの持ちキャラについてのデータを随時募集して
います。
 書式についてですが、基本的に自由に書いて下さって構いません。しいて言うならば、

 ・キャラクターデータベース(一般編)
  こちらでキャラクターシートから写しますのでキャラクターシートと異なる点につい
 て書いて下さい。

 ・キャラクターデータベース(異能編)
  この項目の書式に関しては、ここで説明するよりも語り部ホームページ内にある「キ
 ャラクターデータベース解説」を読んでもらう方が良いと思います。(そもそも、ここ
 のデータに手を加えただけですから)

 ・見かけの特徴について
  体格、服装などのことを箇条書きにしたもので構いません。

 ・「得意なこと/苦手なこと」
  ご自由に書いて下さい

 ・時間帯別活動場所
  時間帯別に、平日どの場所にいるかを列挙して下さい。(現在挙げられていない場所
 でも構いません)
  時間帯は現在公開しているものだと少ないように思われるので、少し追加します。
   朝 :日が昇ってから学校が始まる頃(〜9時頃)
   午前:昼食時まで(9時頃〜12時頃)
   昼間:昼食時(12時頃〜1時頃)
   午後:学校・会社が普通に終わるぐらい(1時頃〜4時過ぎ)
   夕方:日が暮れてしばらくするまで(4時頃〜8時前ぐらい)
   夜 :夜間(8時〜)
 と大体ですが定義しておきます。
 #書いている時間に忠実でなくても構いません。あくまでも参考ですので。

と言ったところです。深く考えずに現在公開されているものを参考にして下さい。

 分かりにくいところがありましたら直接メールなりなんなりで質問して下さい。

I'm only the pierrot who act myself.....

Handle    :Ten-Rou(天狼)/ K'nnon(久音)
Name      :K.Nakayama
E-Mail    :s031044@center.wakayama-u.ac.jp
HomePage  :http://www.sys.wakayama-u.ac.jp/~s031044