[KATARIBE 18298] [HA06L] スパイで変装でブルースブラザーズ

Date: Sun, 19 Mar 2000 23:07:11 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18298] [HA06L] スパイで変装でブルースブラザーズ
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 スパイキャッチャーJ3って知ってます?(謎)

スパイな会話
------------

 かけるんの接続がぷちぷち斬られるので、陰謀だなんだとさわいでいたところ……

[soutou] 陰謀ですか?
[hari] 陰謀か
    ひらったーは、諜報向きじゃないね
[soutou] なぜ?
[Kakeru] んー
     ひみつ
[soutou] その為の技能はあるはず
[hari] 銃を撃ったらコワレちゃうから(をい
[soutou] 性格上の問題はあるが(w
     大丈夫だよ
     ひらったーがやるのはスパイ大作戦であって
     スパイじゃないんだ(ぉぃ
[hari] でも、オチが付きまとうからなぁ
[soutou] 大作戦では
     最後に、ちょっといい事を言っておわるから
     問題無い(w
[hari] ちょっと良い事…
    きっと、胡散臭い事を…
[soutou] うむ
     胡散臭さが身上だ

 自分で言ってりゃ世話はない。

[hari] 謎なメカを駆使しなきゃ
[soutou] 謎なメカというのは間違いで
     100円ショップで買えそうなプラスチックのメカだ(ぉぃ
     まー、キャラ的にフェルプス君じゃないし
     スパイのくせに戦いまくってる奴なのだろう
[hari] 壊し屋ぢゃん(w
[soutou] つーか
     なんでスパイせにゃいかんのだろう?(w
[hari] なんとなく
    破壊工作員・アド=ヒラッター
[soutou] 銃器の専門家という肩書きに違いない(w
[hari] 自作はしないのか?(w
[soutou] あるのを使うのだ(w
     せいぜいカスタムだな
     その点、前野はスパイ向きというかスパイ大作戦向きだ
[hari] うきゅ?
[soutou] ハッキングに変装になんでもござれですがな
     テレビシリーズでいえば、黒人の人のキャラですな
[hari] でも、ウィットとセンスにかけるぞ
[soutou] そっち担当の人に、変装を施すのだ(w

 前野     :「じゃ、平田さん。いきますよ(ポキポキ)」
          <指ならしてる

[soutou] ウィットとセンスは皆無だぞ(w

 平田     :「なぜ指をならす?(汗)」
 前野     :「恐くないですから、安心してください」

[hari] #顔に手のひら近づけるからさ〜(w

 平田     :「こっちは怖い」
 前野     :「優しくそっと触れた方が良いですか?」

[hari] #わしはやだぞ(w

 平田     :「そういう問題ではないと思う」
 かける    :「やまなしおちなしいみなし……」

[soutou] #どっちも嫌だ
     つーか、何に変装させられるのだろう?(w
     ネオナチの集会に潜入……素でOKか
     敵のボスに変装……これが一番おおいパターンだな
     <スパイ大作戦

 かける    :「きっとこのあと『いたいのはさいしょだけだよ』とかわ
        :けわからんこというにちがいない」(おい)

[HISASI] さくっ
[Kakeru] ばたっ
[hari] ひさにゃー
[HISASI] うい?
[soutou] 先にツッコまれてしまった
[hari] ふらなんが変装するとしたら
    なにになりたがるかな?
[HISASI] むー
[soutou] SS服は着せたのう(w
[HISASI] ぐらさん&すーつで黒服風(笑)

 前野     :「……本気?(苦笑)」

[soutou] ブルースブラザーズ2000?(w
[hari] フラナくんだと
    可愛くなりそうだ(w

 フラナ    :「前野さん二号〜」
 前野     :「う〜む……」
 かける    :「前野君の二号さんかぁ」
 平田     :「……何も言うまい」
        :「愚かな……学習の無い男だ」>かけるん
 かける    :「うぐぅ。そんなひとをにわとりみたいにいわないでよ

 スパイとスパイ大作戦の間には、深くて広い溝があります。
 しかし……前野氏とフラナくんとかけるんと平田でスパイ大作戦というのも案外面白いかもしれない(ぉぃ

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006