[KATARIBE 18297] [HA06L] 慎也君つるしあげ裁判

Date: Sun, 19 Mar 2000 22:44:04 +0900
From: Miyachi <soutou@mc.neweb.ne.jp>
Subject: [KATARIBE 18297] [HA06L] 慎也君つるしあげ裁判
To: kataribeML <kataribe-ml@trpg.net>

ど〜も。
総統です。

 ここに法律は無いらしい(ぉぃ

みどりんに謝らせよう裁判

[ko_iti] むしゃむしゃ
[hari] がるる
    あおーーーーん
    がる?
    がうぅぅ!
[ko_iti] るる
[Shin-ya] ちゃわ
[hari] うわき
[ko_iti] ぱんち
[Shin-ya] うぐぅ
[taiga] み
[hari] みどりちゃんなかすわるいやつー
[Shin-ya] うぐぅ(^^;
[hari] あんなにかわいいかのじょいるのに
    シンちゃんは、PCの分が悪い(をい
[Shin-ya] ぐはあ(爆)
[hari] ちゃんと謝ったかー?
[Shin-ya] にゅ?
[hari] なに!?
    何も悪いことしてないから、謝る必要はないだと!?
    <誰も言ってない
[Shin-ya] 何も言ってないぞ(笑)
[Kakeru] どんなわるいことをしたのだろうか(どきどき)
[hari] 八神君。シンちゃんをビシッと叱ってくれい(W
[Shin-ya] 怒られるらしい(爆)

 八神     :「ビシッ!!」(笑)
 慎也     :「うぐぅ」
 八神     :「で、おめー何やったんだ?(笑)」
 前野     :「…………(汗)」
 慎也     :「……おいっ(w」

[Lurimu] 緑ちゃんを泣かせた(笑)

 前野     :「……すまん、頼んだ私が悪かった…」

[Lurimu] ……だっけ?(^^;;;;
[Shin-ya] が〜ん(w
[hari] そう
[TOURUI] そ〜いうときは桜さんにお願いするのだ(泥沼)
[Onomoto] 泣かせた理由にもよるな
[Lurimu] つーか、恋人だろうが(苦笑)
     周りになんであんなにいるんだー
     >ひすいんとか桜さんとか

 慎也     :「俺に言わないでくれ(苦笑)」

[hari] 翡翠と二人っきりになって、その服を引き裂き…
[TOURUI] ひすいんとみどりんは同一人物じゃん(^^;;;;
[Lurimu] いあ、今は別人になってない? いちおー >ひすいんとみどりん
[TOURUI] 桜さんははりにゃの陰謀じゃん(w
[taiga] 今気付いたが、暇題の「三月に降る雪」とはなんだろう?
[PaLilith] なごり雪?
[Shin-ya] topic通りとしか(^^;
[taiga] なのかな?
[Onomoto] ふむふむ
[taiga] <なごり雪
[Shin-ya] 設定された時に居ないし(^^;
[Lurimu] 東北地方ではふるだろう(笑) >3月に雪
[PaLilith] それとも、核の……

 八神     :「(慎也指さして)お前、悪」

[Shin-ya] このへんでも降ってた(^^;>滋賀

 慎也     :「……が〜そ」

 うーむ。友達は選べよ。しんちゃん(w

[hari] 要は、浮気し(たように見られ)て、緑ちゃんを悲しませたのだ
[Lurimu] 自分は相手がいないから……(ざくざく >八神さん
[taiga] まだ結構降るものなんだね(^^;<三月に雪
[hari] るりにゃ、ひどい(w
[Onomoto] どーせおいらは気楽な独り身さ〜〜
[Lurimu] ごめんなさい(苦笑)
[TOURUI] ひどい子だ
[Shin-ya] しんだにゅ(w
[Kakeru] ひどーい
     しんじらんなーい。みたいな
[Lurimu] ……少なくとも、るんには言われたくないです(きっぱし)

 慎也     :「で、理由知って言ってます?八神さん(w」

[hari] ささみっちが出てこないから

 八神     :「しらん(きっぱり)」

[hari] うちの家族は、みな一人身になってしまった
[TOURUI] が〜ん

 慎也     :「……やろうな(苦笑)」

[Kakeru] 前野君も浮気をするんだ

 前野     :「じゃあ、私が再現ビデオを見せてあげようか」

[TOURUI] まだ煌となんがいるじゃん

 慎也     :「(どっから撮ってたんだろう……?)」

[Kakeru] 前野君とみかんちゃんをくっつけよう計画

 前野     :「もっとも、極一部の画像しかないが、証言を元に再現し
        :たものだ」

 SE      :カシャ

[TOURUI] ふるCGなのであろ〜(w
[PaLilith] ぽりごん

 慎也     :「それって、非常に偏りのある、映像じゃないでしょうか
        :……?(^^;」
 八神     :(じーっ)
 かける    :「おーっ。オープニングアニメが」
 前野     :「ちなみに、翡翠の全面協力により…」
 かける    :「……ついてないぞ」
 慎也     :「……(翡翠、後でぶっ殺す(--#」
 前野     :「まぁ、それは冗談として」

[hari] #いちおう、Logをなぞった形でビデオが展開する
[TOURUI] ど〜でもい〜がひすいんが見聞したものは全て水島ラボのこんぴたに転送される記憶が(w

 かける    :「……なむなむ(合掌)」
 前野     :「要点は、ここ」(ピッ)

[hari] <シンちゃんがひすいんを操作して服がひっちゃぶけるところ
[Shin-ya] ……(^^;

 慎也     :「いや、これって、弾倉排除ボタン押しただけやん
        :(^^;」
 かける    :「がーん」
 八神     :「(慎也指さして)やっぱお前、悪(笑)」
 かける    :「みかんちゃんにはみせられないしーんだ」
 前野     :「押したらどうなるか知っていたのかな?」
 慎也     :「いや、装填されてる、弾薬類が強制排除するのは知って
        :たが、こうなるとは(^^;」
 かける    :「とほんにんはしゅちょうしております」
 前野     :「陪審員の判決は?」>八神君
 八神     :「判決」

[Kakeru] 現在15推なので中学生立ち入り禁止です(おい)
[wings] (苦笑)
    心がいつも15歳の人は?

 八神     :「(慎也指さして)君、有罪」
 慎也     :「うぐぅ(^^;」
        :「陪審員って一人だけなのか?(^^;」
 前野     :「以上で閉廷」
 慎也     :「もしも〜し(^^;」
 かける    :「なむなむ」
 平田     :「裁判長、証人の召喚を希望します」<弁護士ぶってる

[Kakeru] まだ24時間たってないやん(きっぱり)

 前野     :「アメリカ陪審員制は検察側の控訴を認めていないよ
        :(w」

[TOURUI] 目撃者って他にいたっけ?
[soutou] 一応、佐久間氏が唯一の目撃者だと思われます
     直接じゃないけど(w
[TOURUI] あとは、カレー鍋とか(w
     コンロもそ〜かな(^^;
[Shin-ya] そういえば鍋が居たか(w
[soutou] 器物の証言を信じるかどうかだ(w
     しかし、ひすいんも器物という説もあるし
     重み的には同等かも(ぉぃ
[TOURUI] HA06に移動した方がいいかも>裁判(^^;;
[Shin-ya] が〜ん、裁判にかけられていたのか(爆)
[Onomoto] 移動しませう

 そして、チャンネルを移動。

[Onomoto] 裁判の〜続きっ(>▽<)
[Kakeru] つづきだね
[TOURUI] うみゅ
[Kakeru] Bパートなんだな
[Lurimu] 傍観者〜♪
[Shin-ya] あぐぅ
[Onomoto] まー、ただのつるし上げって話しもあるが(笑)
[Kakeru] うぐぅ。まねしないで
[Lurimu] 単なる八つ当たりだ(笑)
[Shin-ya] あぐぅはおりじなるにょ〜(笑)
[Kakeru] うぐぅ
[Onomoto] はっはっは
     八つ当たりならしばく(爆)
[soutou] しかし、また、なんで裁判なんか(w <ログ見物中
[Shin-ya] が〜ん(w
     俺が聞きたい(笑)
[TOURUI] 傍聴人は多いけど裁判?に参加している面子がすくない(w
[hari] とりあえず、裁判長は風呂に入って来るさ(W
[soutou] がーん
[Onomoto] 一時休廷(笑)
[TOURUI] が〜そ
[Shin-ya] くー

 アナウンス  :「裁判長が私用のため一時休廷とします」
 慎也     :「そんなんありか(^^;」

[hari] 今のうちに、証拠を集めておきたまい(W
[soutou] なんて裁判だ(w
[Onomoto] つーか
[TOURUI] 更迭だ(w

 前野     :「好意ですよ。今のうちに証拠固めしておいてください」

[Onomoto] 八神しか陪審員がいない時点で慎也に勝ち目はねーな(笑)
[Lurimu] (笑)
     他に陪審員になりそうな人いないかな〜(ばく)
[TOURUI] (^^;

 平田     :「まともにやっても勝ち目は無い。奴を買収しよう
        :(ひそひそ)」>慎也さん

[Shin-ya] 公平な審査を(笑)
[fukanju] にゅ?

 慎也     :「それしかないですね(^^;」

[Lurimu] あ、美樹さんを陪審員にするとか(笑)
[soutou] これはこれで公正じゃない(w

 かける    :「前野君がいなくなってしまった」
        :「というわけで前野君の欠席裁判をしよう」

[Kakeru] (おいこら)
     ちーん

 八神     :「ならかけるん、裁判長代理な(笑)」
 かける    :「ほえ?」
 平田     :「そして全責任を負うのだ(ニヤリ)」
 かける    :「よく分からんが」
        :「進めればいいんだな」

[Kakeru] ちーん
[soutou] よくわからんが、この裁判は米国式?
[Kakeru] どうなんだろう
[soutou] あと、どっちが原告だ?(w
[Shin-ya] そんな感じみたい
[TOURUI] 陪審員がいるだんかいで現代日本ではなかろ〜(^^;
     原告と裁判長は前野氏(w
[soutou] がーん
[TOURUI] 被告はしんちゃん
[soutou] 不正な感じだ(w
[TOURUI] 被害者はみどりん
     ど〜せ裁判長に陪審員一の八神さんは逆らえない(w
[Kakeru] 桜もなかゲット
[Kakeru] はむはむ
[Onomoto] だから裁判形式の吊し上げだってばさ(笑)

 平田     :「どうです、ここはひとつこれで手を打ちませんか?
        :(ひそひそ)」 <八神氏に茶封筒を渡したり(ぉぃ
 八神     :「ふっふっふ、買収は利かないぞ」
 かける    :「賄賂は犯罪ですぞ」
 平田     :「ちっ」
 かける    :「脅迫したいなら花澄さんぐらいつれてこないと前野君に
        :は勝てませんな」

[soutou] しかし、どうやっても勝てそうにないな(w
[TOURUI] 花澄さんより量子ちゃんのほうが効果的かも(w
[soutou] 証人も不在だ(w
[TOURUI] 仕組まれてますから(w
[Shin-ya] が〜ん(w
[soutou] 弁護あきらめるか(ぉぃ
[TOURUI] 相手はあの用意周到な前野氏なり
[Kakeru] うーむ
     そうだ、みかんちゃんを連れてこよう
[TOURUI] 裁判になった段階で負けは決定しているなり(w
[Kakeru] ……つれてきてどうしよう
[soutou] 意味無いと思う

 みかん    :「慎也お兄ちゃんがかわいそうだよ」

[kakeru] とかいわせるとか
[soutou] 情状酌量による減刑を狙おう(ぉぃ
[Kakeru] ついでに煌と煖ちゃん連れてこよう
[soutou] 何の影響も無いと思うが?(w <煌と煖
[Kakeru] うーむ
     なんかこー、もっと無意味かつ場が荒れるアイディアはないのか
[soutou] しかし、陪審員1人って凶悪だよな(w
[Shin-ya] んむ(w
[soutou] 前野氏にはあんまりスキがないから荒れようがないぞ(w
[Onomoto] しかもその1人が被告を困らせることしか考えてねーし(笑)
[Kakeru] ちーん

 前野     :「さて、何やらブラックな会話が休廷中に交わされていた
        :ようですが」
 かける    :「ちーん」

[soutou] ひすいんを殺人未遂罪で告発しよう(w
[Shin-ya] (w

 前野     :「始めましょうか」
 八神     :「あいよー」
 かける    :「わくわく」
 前野     :「では、判決を」

[soutou] とうとう3人になってしまった
[hari] <一足飛び
[soutou] 跳び過ぎ(w

 かける    :「いきなりかーっ」
 かける    :「そんな不思議の国のアリスじゃないんだから」
 川村     :(なんて裁判だ)(^^;;;;
 前野     :「ま、それは冗談として」
        :「ほんとにどうするつもりなんです?」
 八神     :「なんだ、もう裁判ごっこ終わりか(爆)」
 慎也     :「さっさと終わって欲しい(^^;」
 前野     :「あんまりいぢめてもなんですしね。とりあえず、慎也君
        :がどうするつもりなのか次第ですよ」
 八神     :「まーでも、お前もこのままにしとく気はあるまい?」
 かける    :「人間誠意が一番だ」
 平田     :「お前もな」>かけるん
 かける    :「うぐぅ。とまっているだけだよぅ」
 慎也     :「(^^;」

[soutou] PCが止まってるだけって言うな(W
[Kakeru] うぐぅ

 前野     :「ケジメ付けた方が良いですよ」
 慎也     :「まあね〜」

[soutou] そういえば
[hari] ん?
[soutou] ECMが炸裂して
     ひらったーが義体をひこずって帰ったあとの描写が無い
     そこから続きをやってもらえば良いのだ(ぉぃ
[hari] 反応が無いにょ(W
[soutou] 嫌らしい(w
[Shin-ya] あ、ごめん、他のとこで忙しかった(^^;
[soutou] どっちにしても
     本体が来てないにょ(w
[Shin-ya] だにょ

 そして今日に至るまでしんちゃんは謝ってない様子。
 しかし、あの裁判はイカサマだと思う(w

総統<Nobuki miyachi>
E-mail : soutou@mc.neweb.ne.jp
ICQ : 51043006